Valentine Concert '04 YOU!

ということで7日は六本木に。
京都朝一発の昼特急で東京まで。
30分くらい延着で霞ヶ関着。
同じ便に乗っていたながたさんはガクガクブルブル(((゜Д゜)))していたそうです。
ちなみに自分はぐっすり寝てました。楽観的だな。



会場には14:30くらいに着。ちなみに整理番号は598です。
深い会場まで階段で下りる、下りる。
やっとついたー、ところにはもうすでにたくさんの人が。当たり前ですけどね(^^;
今回は前の方に行くつもりもなかったので左後ろの方でゆっくりと会場を待つ。
そして、じきに開演。あとは僕の印象に残った順に。抜けてたらごめんなさい。



最初は良子ちんのラッキーガール。
良子ちんの知っている曲なので必死に跳ぶ。本気で跳ぶ。
既にジャケット着た体だと熱い(笑)



次、舞ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!。
衣装の上下がどっかで見たようなものに、ブーツもつい最近見たようなものだ。イイ(・∀・)!!
そして、曲はメガパンダキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!。
もうやばいぐらい跳びましたね。
間奏で滞空時間が長すぎて間に合わなくなるくらい高く跳んでしまいますた(っ´Д`)っ。
しかし、本当に気持ちよくなるくらい跳びました。
そして、野川さくらの歌で。
その後全員集合。で、トーク
まぁ、ひとこというと。
トモさん女装似合いすぎ(・∀・)(爆)



さて。
その後は一人ずつトモさんと喋りつつ、歌のコーナーへ。
まずは、後藤沙緒里嬢。
来週札幌に行く人が頑張ってました。
HP作ったらリンクするよ(笑)



次、良子ちん。
相変わらずトークの反応が良いですね。
なんだろう。あのずっと笑顔で楽しそうなところに惹かれてるのかな、自分。
歌は、最初のアコースティックカラオケはともかく、はっぴぃくえすちょん?は良かったです。
で、0.5曲のプリズム☆ハート。
もうね、かわいーかわいーちょーかわいー(違)
言葉なんて無いですよ。
しかし、もう聴くこと無いんだろうなぁ。



その後は舞ちゃん。
バレンタインにはお兄ちゃんがもらってきたチョコ食べてました。良い思い出です。みたい話をして(笑)歌に。
最初の曲は、空のシズク、振り付け講座の後に歌う。前の人を見て必死に跳ぶ。さすがに㌧㌦人少なかったですね。
その分前の方が綺麗に見えて、気持ちよく跳べました。
そして、もう一曲。
恋のヒットチャートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
意外に口上覚えてるもんだなぁと思って、必死に叫んでました。
3列くらい前のKOH君のところではしっかり聞こえてたらしい(笑)
途中でながたさんが、舞太舞太、ヒットチャート!(っ´▽`)っ
ということでその次に、舞太舞太、I Love You!(っ´▽`)っ
そんな感じに2曲を、かなり幸せな感じで終了。



あとは……すまそ、どうでも良い(っ´Д`)っ。
アンコールで、もしかしたら舞ちゃんくるか? とどきどきしたくらいでつ。
まぁ、良子ちんの歌の途中で諦めましたが。さすがにあれで締めですね。



終了後は外へ。
外へ出ると、某営業さんが。来週期待してます(っ´▽`)っ(笑)
そんな感じで終了。