二日目

のりのりさん邸を午前4時過ぎに出発し、5時半ごろ会場着。2時間しか寝てないよー。
特に何処に行くか決めてなかったのですが、8時くらいに一回寝て、目が覚めたらbolzeな気分だったので、bolzeに行きました。
開場後1時間半かかりました。その間に、朝舘さんから「なばっち本完売」のメールが(っ´Д`)っ
bolze行ったのは失敗だったか_| ̄|○
しかたないので、次にいつも買ってるPeaceMakerへ。ここで30分。
この途中でまた朝館さんから「あいまい本無くなりそう」とのメールが。
……_| ̄|○
申し訳ないと思いながら買っておいてもらいました。
その後はしんどかったので、魂は永遠に彷徨うさんのところに書き置きをして、ちょっと創作文芸島を眺めて離脱しました。
その後、3時間ほど漫画喫茶でゆっくりして忘年会。
就寝22:30。