門脇舞ちょこっと店長@グローバル(・∀・)エンターテインメント

12:00〜14:00の予定が12:00〜13:00に。しかも開始遅れる。
10分ころにQTSのキャラのコスプレをした舞ちゃんがやってくる。
普通の人が見たら、絶対にただのレイヤーだと思うに違いない。
で、ちょこっと店長。
かなり話しづらい雰囲気の中、話す人はやっぱり、話すんだなぁと感心しました。
自分は4周しましたが、
1周目 手紙渡す→それじゃまた明後日 とだけ
2周目 特に言葉も出ず、とってつけたかのようにコスプレ衣装の話を。だめぽ。
3周目 「僕のこと覚えてくれはってますか?」と訊いてみるテスト。
    舞ちゃん「・・・・・・・・・・・」しばしの沈黙、この間手を握る力がどんどん強くなってました。
    舞ちゃん「・・・・・・・・・・・・ヒント」
    ノーヒントじゃ無理だったぽ(´・ω・`)
    ヒントで「京都」と言ったらわかってくれました。良かった良かった。
4周目 舞ちゃん「フルネームの方を思い出したよ〜」とか言われました。なんでやねん(笑)
    まぁ、毎回手紙に本名書いてるからなぁ。結構珍しい苗字だし。
    ちょっと、嬉しかったです。あ、ちなみに本名訊きましたけど、あたってましたよ。


とまぁ、こんな感じで。楽しかったけど、10kの出費は正直痛かったです。