ネギま 2−A入学式(23日)

15:30くらいに会場着。ちょうど自分の辺りの番号が呼ばれていたので並ぶ。
15:50くらいにながたさんが花を持って到着。凄い勢いでクリスマスカードを渡されたので書く。
ほぼ時間通りに開場して、20分くらいで中へ。身分確認ぶっ通しっぽかった。
とりあえず舞ちゃん宛の花をスタッフの人に託してホールへ。最前左の方。司会の真ん前。もしかしたら司会しか見えないぽ? と若干不安になるも、杞憂でした。
物販は自分は何も買わなかったのですが、人に借金してCD全部を予約している人約二名。さすがだ。
そんなこんなでほぼ時間通り? に開演。
流れ始めるサクラサク。っておい。
まぁ、それはいいとして。



内容は、声優の自己紹介6割 歌2割 赤松&錦織2割 といったところですか?
自己紹介は出席番号順に。目の前で見れて良かった。
印象に残ったのは
・03朝倉和美 笹川恵里 今まで見たことのない人の中では一番可愛かったかなぁ。
・08神楽坂明日菜 神田朱未 競艇かYO!
・11釘宮円 出口茉美 別に強化系じゃなかったですぞ(ぉ ちょっとぽっちゃりした普通の方でした。
・14早乙女ハルナ 石毛佐和眼鏡っ娘は好きですかー?」
「大好きだぁー!」
 すいません。間違いなくこのイベントの中で一番頑張りました。
 隣で見てたながたさんにスイッチが入っていたとか言われますた(っ´Д`)っ
・24葉加瀬聡美 門脇舞ネギまー(っ´▽`)っ」
・25長谷川千雨 志村由美 本当に背が低かった。ヒールも結構あったから、実身長は下手すると135㎝くらいかもしれない。
くらいでしょうか。



 歌。
 明日菜の歌は初見でもばりばり跳べる仕様になっていたので、跳ぶ。とにかく跳ぶ。
 木乃香の歌はゆっくりした曲。
 しかし二人とも歌詞覚えとこうよ(っ´Д`)っ



 赤松&錦織
 必死にあかまつコールを入れる男二人(笑)
 きっと外ではRattyさんも頑張っていたに違いない。 



 そんな感じでイベントは終わり、唐突に流れ始めるクロ高のOP。
 終わると、イベント終了のアナウンス。
 ワケ・ワカ・ラン



 全体で1時間くらいでした。まぁ、そんなもんか。



 その後、焼き鳥屋でねぎ間を4本ずつだけ食って帰る変な6人組の中に混ざってました(笑)
 そこでpandaさんがあることで凹んでた。可哀想だった。・゜・(ノД`)・゜・。