続き(12/16追記)

開演は30分押しで18:00
一曲目のイントロ……いきなりそれかYO!
ということでMy life is great
今回は2からなのね。
曲リストはいろんなところにあがってるでしょうから、それを参考にしてください。
2の中で印象に残ったのは、「恋するDolly」が良い曲だったのと、「Keep on keeping」でめちゃめちゃ動き回ってる前田千亜紀ですかね。
あぁ、あと山田美穂エロすぎです(笑)
最後に「Ringings go on forever」
いきなりみんな同じ振り付けで踊り出すのが、ちょっと面白かった。9人合うとさすがに。


で、次は3。
いきなりサンタ服であらわれて「ジングルベル」を歌い出す4人。
く、くはぁ……
神田朱美と皆川純子が可愛すぎるんですけど_| ̄|○(←負けた人)
その後一人1曲ずつ歌って。さて、全員で何歌うのかなー、と思いながら流れたきたイントロ。
Seven Rainbowだ!Σ(゜Д゜!→_| ̄|○
いやぁ、はじめて嬉しいのか悲しいのかよくわからない感情が渦巻いて、本当にがっくりと崩れ落ちました。
途中から必死にリウムふってましたけどねー。
二番のサビ過ぎたところで涙も出そうになりましたけどねー。
まとめると
Σ(゜Д゜!→_| ̄|○→(っ´▽`)っ→。・゜・(ノД`)・゜・。
こんな感じ。
うーん。自分って3好きだったのかなぁ?(笑)


最後、1。
最初の菊池志穂の時に、彼女の左手に光る物が……。
。・゜・(ノД`)・゜・。
あとの感想ですが、すいません。1の曲知りません(っ´Д`)っ
唯一知っていたハートのスタートラインは必死に飛んだ記憶があります。


で、「勇気の神様」「約束〜あの坂道で〜」「二人の時〜forever〜」のコンボ。
死ぬ……。
でも、久しぶりに勇気の神様で思いっきり叫べて満足。
3曲終わって流れるスタッフロール。
残 り の 曲 ネ タ バ レ か よ !
まぁ、歌わないはずがない曲なので良いのですが。
スタッフロール後、全員出てきて一言ずつ。
で、どきどきシチュエーション。
口上のところで酸欠になりかけたのは秘密です(っ´Д`)っ
終わった後一旦幕が閉じる。
そして当然のようにアンコールの怒号渦巻く中、わっふるコールを入れ始める某先輩(笑)
当然自分もわっふるコールですぞ。
で、わっふるが出てくる……なんてこともなく、アンコール。
きよしこの夜」……2組が歌ってました。1、3組は後ろの通路に出てたらしいですね。全然気がつきませんでした。
最後の最後はもっとき。死ぬ気で、ただ跳ぶだけ。
そしてダブルアンコール。ここでも変わらずわっふるコールを入れ続ける人たち(笑)
結局どっちも通りませんでしたけどね(っ´Д`)っ


終了後、ロビーでアンケートを書いていたら、
「今からわっふるの握手会をやるらしいぞ!」
なにー!!Σ(゜Д゜!!
すごい勢いで上に駆け上がり整理券を取ってくる。
で、握手会。
く、くはぁ……
かずささん可愛すぎです。


これにて終了。
外ではすでにわっふるの握手会の時にPPPH締めが終わっていたので、数人でわっふる締め(違)
そのまま新宿のサウナに直行して風呂って寝ました。