司会

めまぐるしく過ぎ去っていった一日でした。
今日のことは詳しく書かないことにします。書いても見苦しいものになるだけでしょうから。


イベントをやることが決まってから今日まで必死に働いてきたスタッフのみなさん。本当にお疲れさま。
本日、会場まで来ていただいて、一緒にイベントを形にしてくださった参加者のみなさま。本当にありがとうございました。
そして、今回我々の申し入れを快諾してくださり、素晴らしいイベントを行ってくださった、千葉紗子さんと千葉組のみなさまに最大級の感謝を。


それともう一つ、ここにお願いを。
検索、その他何らかのリンクでここへ跳んでこられた参加者のみなさん。
是非、今回のイベントのアンケートにご協力していただけないでしょうか。
今後の活動の参考にさせていただきたいと思います。
こちらがアンケートフォームになっています。
よろしくお願いします。