朗読劇だよ!あっぷるず 〜萠えよ奥様〜Enter the Mocchie〜 二日目

18:00くらいに会場に着く。
手紙を書こうと思っていたのに、まだ書いてなかったので、必死に開場後に書き始める。
なんでいつもこんななんだ。まぁ、自分が悪いのですが。
そんなこんなしているうちに開演。

さすがに話の大筋は変わらず、ところどころアドリブが入るだけ。
CMくらい変わるかなぁと思ってましたが、同じでした。
白スク水を探して3年。(・∀・)イイッ!

そうそう舞ちゃんの服が違った。
初日が赤で二日目が水色だったかな。
二日目の空港のシーンで、自分のセリフがくるまで水筒を弄っている舞ちゃんがもう……たまらんかった(´Д`;;

休憩時間、必死に台本を買いに行く人たちが凄かった。
この点においては、勝ち組?
そして、休憩時間中に必死に手紙を書き上げる。危ない危ない。
内容めちゃくちゃだけどな!

ED後の出演者一言のところで、大橋さんコールをいれてみますた。
通ってたらしく反応がありますた(っ´▽`)っ

と言った感じで、21:00過ぎに終了。
楽しかったけど、ちょっと疲れた。跳んでもいないのに(笑)
やはり、朗読劇だけで二時間はさすがにきつかったのかな?
でも、まぁ、またこんなイベントあったら行きますよ(っ´▽`)っ

その後、新宿で飯食って、夜行バスで離脱。
翌日が平日だなんて信じられない。