ブラザー戦隊あっぷるず2〜バルナー降臨〜発売記念イベント

行きました。
行きは昼特急。東京駅着15時前くらい。
先に秋葉原へと向かう朝館さんと別れ東京駅の地下で飯を食う。
380円麺(・∀・)イイ!!
朝館さんに20分遅れくらいで秋葉原に。pandaさん、のりのりさん、はまもとさんと話をしているのを横で聴く。私なんか全然かないません(っ´▽`)っ
ちょこちょこ秋葉原を散策した後16:30くらいに石丸へ。
どうしようか迷いましたが、そこからすごい勢いで手紙を書くことに。コミケの時と同じだ。
目の前で抽選が行われていく中、30分で手紙を書き終える。
今考えるともしかしてかなり晒されてる状況で手紙書いてた? うわぁん(っ´Д`)っ
列がはけたところで席抽選。75番だったか。まぁ、あんなものでしょう。
17:40に8階に上がり18:00開始。
前説のぶんごさん(・∀・)イイ!! 用心棒Tシャツなのがまた(・∀・)イイ!!
そんなこんなで開始。
ドンさん以下順番に出てくる。
全員出てきて、とりあえずフリートークのコーナー。
正直何話してたか覚えてますん(っ´Д`)っ
で、生朗読(?)劇。
鎖でメイドさんをしばって持ち帰る舞ちゃん萌え(違)
そして、やはり大橋さん萌え(っ´▽`)っ
それが終わるともう一回一人一言ずつくらい話して30分くらいでイベントは終わり。その後握手会……やっぱりやることにしたのか。
もう一枚買っておけば良かった_| ̄|○
ということで握手会。
最初はゆーやん。
何も喋ること考えてませんでした。 
そして5秒固まった挙げ句出てきた言葉が
「あ、は、はじめまして(っ´Д`)っ」
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
次、舞ちゃん。
手紙を渡すと、手紙をかじるような良くわからない仕草をされますた。
「それはなんですか?」と訊いたのですが、やっぱり良くわかりませんですた。
萌え(っ´▽`)っ
次、もっちー
「これからも頑張ってください」
としかいいませんですた。
最後、ドンさんに声をかけられる。
「京都から来た甲斐あったなー」
すっかり覚えられとる(っ´▽`)っ
「きみ、顔真っ赤やで」
うわーん。
終わった後はさくっと外へ。
僕より後ろの方はちょぉ流しだったようです。
朝館さんが_| ̄|○してました(っ´Д`)っ
石丸から出た後とりあえずメイリッシュに。いやいや、舞ちゃんリスペクトで(笑)
えらい高い靴履いてた眼鏡さんがいました。素であれくらいあったらなー。
9時くらいまでのんびりしたあと新宿へ。
吉野屋で牛丼食って、朝館さんと別れてバス乗り場へ。
夜行で京都まで。
滞在時間8時間か〜。
ちょっときつかったです。