松来未祐バースデーライブ

ということで今日は松来未祐嬢の誕生日でした。
のぞみ日帰り往復のプランで東京まで。

前日から徹夜の中朝一に近いのぞみで東京に移動。
移動中にめちゃ気分が悪くなる。
大丈夫か、俺?_| ̄|○
と思いながら東京、渋谷へ。
とりあえず、会場を確認だけして(ここが負けぽい)QMAをやりに。
まいたを上級5級まで上げたところで13:00前に。会場に移動。
すると、そこで整理券を配っていたという話を聞く。
そんなの知らないですぞΣ(゜Д゜;
…………_| ̄|○

まぁ、仕方ないので普通に入る、真ん中くらい?
入ってすぐにコミケで予約したTシャツを受け取る。
ちょっと迷った挙げ句、Tシャツに着替える。
いや、まぁコミケの時もTシャツを来てバースデーを祝おう!みたいな煽りがあったはずだし!
そういうわけで、ライブの時後ろの方でTシャツを来ていた痛い子ちゃんは私です。

ライブ内容に関しては、よく覚えてない+ちゃんと書いている人がいるだろうからそこで。
一言だけ書くなら
Girls be UP! イイ!(っ´▽`)っ
生で聴いたのは初めてなので思いっきり跳んでしまいました。
全体的にみゆみゆは可愛くて良かったですぞ。

後ろの方に大宮のさぶちゃんと志倉千代丸っぽい人がいたのは気のせいでしょうか。

ともかく良かったです(っ´▽`)っ

その後は適当に風呂に浸かって(ここは後で書き足すかも)
のぞみで帰りました。疲れた。

ともあれ、みゆみゆ誕生日おめでとう!(っ´▽`)っ