千葉紗子FCイベント さえこ音頭でどどんがドン♪

1時半に東京に着いて飯食った後に水道橋まで。
着くとすでに開場の前三分の一ほどに人が。
適当に後ろにいて始まるまで待つ……前にCDを一枚買いました。
3時に開始……なんですが。
まず最初30分弱はジェンカで席決めですた。なんちゅうイベントですか(笑)
なんか最後の方で先頭の人が勝ってとても良い位置に行くことができますた。
そしてイベント開始。以下は箇条書きで。
・ミニスカ+厚底(・∀・)イイッ! 正直、僕の視線はふとももに釘付けでした(*´Д`) すまんかった。
・たくさん曲を歌った割には知ってた曲が少なかった_| ̄|○ もっと勉強します。
カップアイスのふたを舐めるのはだめですか。まぁ、自分も舐めないですが。すくって食べます。
・競馬はイイですぞ(笑)
・血液型をあんなに間違えたのはちょっと意外でした。
・ケーキは美味しかったです。
・弾き語り良かった。少年時代は良い曲です。
・とりあえず最後は写真撮ってもらいましたが。まぁ、いいか。
・11/16は明大のイベントですか。大変ですなぁ。

全体的にとてもいいイベントだったと思います。