2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

撫で方

僕の頭の撫で方はエロイらしい。 まぁ、そうかなぁと納得しながらも、色々思うところもあるわけで。 他の話と合わせて、自粛するべき部分も多いと思うわけです。 (追記) 自粛って言うより自制ですわな。

4/15

にCutiePaiのイベントがあるらしい。 その日研究室の発表やっちゅうに(つД`) 99%行けないなぁ 出演時間が9時以降だったら行ける可能性はちょっとだけある、かも

欲しい物

とある漫画を読んでて、「欲しい物は?」「時間」「そんな大人ぶって」 と言う会話があったのですが。 確かに時間が一番欲しいかも。 時間で金を作ることはできるけど 金で時間を買うことは難しいですからねえ。

2chのスレを見て思ったこと

京大は高学歴だが京大院は高学歴ではないと言うことでどうか?(´∀`)

熊猫さん

さっき熊猫さんの日記の25日から27日を読んで泣きそうになりました(つД`) 内容にはあまり触れませんが、とりあえず基本姿勢と言えばまゆちゃんな。これ基本。

無題

結局なんのためのもので、どうしたいのか。 いや、自分にもわかるんだけど。 ふーん、そうなんだ、と思っただけ。 ただ、それだけ。 今だけが大事なのか。 それとも先のことを考えているのか。 それだけの話。

その後

適当に日本橋をぶらぶら。 みゃーののDVDを発見したけど金がないので買わず。 携帯の機種変更はなんとかできそうなので、また今度。 京橋メイトでながたさんから頼まれた物を回収。人多すぎ(っ´Д`)っ もっと早く回転させろと思った。

佐藤利奈CD「空色のリボン」発売記念握手会

着いたらちょうどトークの終わるところ。 一番後ろについて握手会を待ってたのですが、列が捌けるのが早い早い。 あんまり時間もないまま自分の番になってしまいました。 なんか大した話もできなかった気がするなぁ。というかイベントにもタレントにも関係話…

起きたら

11:10。 なんか楽しげな夢を見ていた気もするけど忘れた。

EMOTION 春の新作上映会 in 名古屋

何故か最前列左側に(っ´Д`)っ トークは普通に聴いてました。 スタッフの人たちの話が多かったので、舞ちゃんは浮き気味だった気がしないでもない。 あとしの人が面白かったです。月曜の会見がちょっとだけ楽しみです。六本木ヒルズ。 上映会は見たいところだ…

始発

新橋から名古屋まで。ほとんど寝てました。

MSN

4-3→4-9 青カードに変えて貰いました。 とっとと赤カードまであがりたいと思います。 青カードに書いて貰った物がいやなわけではないので、その点は誤解の無きよう。

就活後

teto君とZOIDに行ったり。 良く人のこと覚えてるなぁと思いました。

げんしけん#36

いったいいつまで続けるんだろう。 しかし、誰も院に行かないんだなぁ。とだけ思った。

蒲田

の漫画喫茶にいます。16時から試験です。

ネギま三学期終業式DVD

ぽんぽんが一番イイ!(・∀・)ですな(笑)

早起き

久々に6時くらいに起きて、大阪まで就活。あしたは東京まで就活。 ちなみに明後日は名古屋でイベント。 明々後日はまだ考えてませんが、東京に行くのはちょっと辛いかな?

トリビア

ニャホニャホタマクロー(っ´▽`)っ しかし、今日のトリビアの種はひどいと思った。

ヘキサゴン

途中から見たけど、アナウンサー大会面白かった。

気分が

ダウン気味。しかもかなりやばい。 今までの中でも最大級にやばい気がする。 どうやったらこの状態から脱却できるのだろう。

無題

さすがにそろそろ学習しろよ、自分。と思いました。

送別会

研究室の送別会でした。 さすがにちと疲れました。

詳細

まずタクシーで3時前に国際展示場へ。 開始に間に合った、と思ったら設営が押してて4時頃開始とのこと。頃ってなんだよ。このアバウトなところが最高。 4時頃に西館に入る。中のエスカレーターで西4まで上がっていくわけですが、お前らDS持ちすぎ(笑…

帰宅

24耐コミケとても楽しかったです。 参加者のみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとう。

行く気なかったんだけど

カタログ見たら無性に行きたくなったので24耐コミケに行ってきます。 あまりにも祭りっぽいので。これは参加しないと、と。 主に西4にいる気がするなぁ。

某日記より引用

>40kmは遠いと言わない >−40℃は寒いと言わない >アルコール40度は強いと言わない …………ハラショー

SchoolRumble八巻

♭22がやばすぎです。 つむぎ萌えすぎです。 他の話はどうでも良いです。

謎過ぎ

MOMENTキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! (追記) あかん、懐かしすぎる。 やっぱり自分が一番音ゲーをやってたのは前世紀なのかなぁと思った今日の日のこと。 (さらに追記) GIRIGIRIDADDY━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! くわー、GOLD5thくらいにしないかなぁ。 そし…

天一

半額券を手に入れたので晩飯を食いに行ってみる。 当然のようにnagataさんがいる。サスガ!(・∀・) 二週間で10回くらい行きそうだ。

24耐コミケ

行かない方向で。 しかし週末は東京に行きたいなぁ、なんとなく。 どうせ土曜日実験できないし。