2004-11-07から1日間の記事一覧

来年はもっと良い誕生日だと良いのに。 そして来年はもっと穏やかでありたい。 でもきっと無理。

空の中

高知で高校生だとつい海がきこえるを思い出してしまいます。 内容はとても良かったですよ。というか、僕好み。 文章は相変わらず巧くて読みやすいなぁ、と感じます。 随所で地の文に会話の一部を入れる書き方が、またいいなぁと。 でも、値段に見合ってるか…

文字で

歯の抜けたような会話文を見ると虫酸が走るようになった。 全てをひらがなで書くのもな。 昔は自分もやっていたことなのに、ここ数ヶ月で色々変わったのかもしれん。 まぁ、言葉はちゃんと書くようにしよう。せめて自分だけでも。

そんな感じでDreamPartyには行ったのですが、会場着15:35。 当然起きてから行くまで研究室。 終わった後も研究室。しかも研究以外にも作業。 今日は日曜日かつ誕生日だぞ? なんだ、この一日は。 UNDER17のライブは非常に良かったですけどね。

今日の良かったこと

大阪DreamPartyのUNDER17ライブ終了後、えん☆きよさんと握手。

最近

こういう文章を読むと本気でキレそうになる。曲目のところなんかぶちギレですよ。 おいおい神Zさん、心に余裕がないですよ?

geocitiesのHP

登録してたメールアドレスを既に廃棄してしまっていたので、もう更新できません。 だってID覚えてないし。 今使ってるIDはその後とったやつだしな。 さて、どうしようかの。

23

になった瞬間は仕事中でした、はい。 今週は本当に忙しい。勘弁してほしい。