2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後新宿に。 サウナには11時くらいに入らないとを朝早くに追い出されてしまうので、適当に時間を潰すためにBARに入る。 そこで隣で飲んでた人と少し話をしたりしながら飲んでいたのですが、どういうことかその人が酒代を奢ってくれました。いやぁ、いい人…

千葉紗子FCイベント さえこ音頭でどどんがドン♪

1時半に東京に着いて飯食った後に水道橋まで。 着くとすでに開場の前三分の一ほどに人が。 適当に後ろにいて始まるまで待つ……前にCDを一枚買いました。 3時に開始……なんですが。 まず最初30分弱はジェンカで席決めですた。なんちゅうイベントですか(…

そろそろ

東京に向けて出発です。 今日は東京着いて即イベントで、一泊して明日18切符で帰ってくる予定。 その途中でクイズマジックアカデミーが100円でできるところに寄ってきます。

なんか

受かってるみたいです これから勉強しないといけないがなー

むぅ

一次は無事に受かっていたので、二次の筆答を受けてくる。 ……一応全部埋めてきましたが、どれも自信がない(っ´Д`)っ まぁ、明日面接だし。 なんとか拾って貰えることを期待しましょう。 ……教授の機嫌も悪くなかったし。 受かると良いなー

ということで

一次受けてきました。 午前英語で午後専門。 相変わらず英作文は良くわからない。 きっとみんなできてない、ということにしてしまおう。 英訳はおそらく普通にできている……はず。 専門はぴったり4問しか解ける問題がなく、ちょうど良かった。 2問は多分全…

くきょー

……寝ます

GPM

そして今はGPMの最終話が。 森、加藤、田辺の3人が良い。 いや、原さんも舞もいいですぞ。

今、そこにいる僕

の12話とか流れていたので見たり。 やはりいいアニメだなぁ。 この話の最後2分は何度見てもしびれる。

くきー

はよ院試終われ 足りてるにしても足りないにしても、どこまでも勉強しないといけないのが辛すぎる。

皆口裕子

今CSでYAWARAが。 確かに皆口裕子と言えばこれなのかなぁ、と思いますた。 自分は皆口裕子と言えばだぁ!×3のみゆママなのですが。

きー

酒飲みたい、麻雀したい、アニメ見たい そんな感じ さて、寝よう

なる

院試が終わったら使おう(笑)

これで

時間がでる?

にゅ

テスト