2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暇と閑

暇ではあっても、閑ではありたくないものです。 今の自分はありがたいことにここ数年の中で一番閑ではない。 いつまで続く事やら。

おまけ

http://megane.mayusawa.com/?eid=870308やっぱりまゆちゃんより神咲さんの方が圧倒的に可愛いですわー。 おまけ http://yaplog.jp/esekango/archive/1863

ヌキフェス

久しぶりに熱いイベントでした。 各々の参加者の持ち時間が少ないから。みんな全力で、しかもテンポも良く。 今年に入ってから一番楽しかったイベントかもしれない。 途中で抜けたのは大失敗だったみたいだけど(つ∀`)

いまさらだけど

アルバムのイエスノウもないわー。 あの加工にはしょんぼりです(´・ω・`)

アイドルステーション Vol.18

東京リフレインいいよね!(挨拶ルイードは渋谷も新宿もいけてないなー ハコの形とイベントの立て方が嫌いです 音だけは悪くないんだけどももうルイードのイベントは行かなくて良いかな 面子によっては行くとは思いますが

Cutie MANIA 発売イベント

今年に入ってからの4ヶ月を去年一年のまとめとして考えるなら、 一つの区切りとしては、よかったと思いますよ。これからは少し休んで−と言っても今月イベント多いけど−また頑張って欲しいものです。 個人的な意見だけ言うと、MicroKORGにこだわりすぎだと思…

雑感

ストーカーは死ねばいいと思うよ。

ラバソ

ラジオは明日の通勤の時にでも聴こう。

Heart Drive Live@LUSH!! Vol.1

ミュージックランデブーが今までで一番良かったですね。あれくらいの感じのボコーダーのかかり方が好きです。逆にアンコールはいろいろと残念な感じでした。最初から最後まで。 CDで聴くのは非常に楽しみです。

仕事

また社会人に逆戻りです。 これから平日はスーツですよ。とほー。