2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の名言

「一歩進んで、五歩下がられる」今年これ以上の言葉はもう出てこないんじゃないだろうか(ノ∀`)

ドラム

4時間くらい必死に6969杯やってました。 2100時点で12000ポイントくらいで470位くらい。 13000まで上げておけば今月500位以内は安泰かなという気がします。 明日やる暇と気力があったらやっとこう。

オトナアニメ

http://d.hatena.ne.jp/otonaanime/20070928 >さらに山本寛監督による伝説のアニメ評論「妄想ノオト」が『オトナアニメ』で復活!ちょ、ヤマカン先生新連載(´∀`) とりあえず買うかな。

ドラムとかポプとか

EXに落ちてきたslang赤やったらいきなりパフェ93%とか出たんで、新アンコの赤譜面やってきました。 譜面がすげーおもしろい。曲はエルド(ry LV87は逆詐欺かなーと思いました。slangと新アンコの二曲でスキルが5くらい上がった。 ちなみに今1130くらい。しか…

777

今日はまだチケ配布やってなかったそうで。 明日明後日は東京まで出ておくべきか、悩ましい。

10/24

平日は無理です(´・ω・`) 出演時間によっては考えよう……

ジェニーはご機嫌ななめ

名古屋でPerfumeが歌ってたらしい。 その後CutiePaiも歌えば良かったのに(´∀`)

smileshot

CutiePaiより神咲まゆみスキーとして http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118304 とりあえず上げてみた(´∀`) 2年前かな、懐かしいな。 ぶっちゃけまゆさわのアレンジよりこっちの方が好きなのですよ。 もうソロで歌うことはないのだろうと思いますが。 追…

(09/17)777 vol.9

5分前に来て涙目の人カワウソス(´・ω・`) イベント自体は、まぁ、いつも通りで。 しかし、前回もなんだけど、店舗イベントでアンコールをやるのは正直どうかと思う。良い悪いは別にして、個人的にはなんか嫌だ。 前回も今回も終わった後、なんとなく(´・ω・…

(09/16)まゆさわ大阪

最初の二曲は国安わたるの声しか聞こえなかったんですが(´∀`)Little Busters!!→Alicemagicが全てと言っても過言ではなかったですね。 隣の人高まりすぎ(´∀`)あとハピマテはちょっとだけ頑張った。会場はかなりいけてなかったですね。もう使わない方が…

(09/15)京都

河原で飲んだりカラオケしたり。 若いって良いなぁ。

(09/15)まゆさわ名古屋

意外に人がいたですね。 インストアのイベントの握手会で物販を兼ねるのはどうみても無謀です。 物販の時に自分の前に並んでた人、まじではったおしてやりたかった。 自分は他人の言動や行動には結構寛容な方だと思うんだけどなー。最近短気になったかな。 …

4連休

三連休は名古屋→京都→大阪→京都→東京といろいろ行って疲れました。 今日は有給です。

あー

なんか忙しくてだらけてる 仕事する気ない。残業してるけど とりあえず今週末の名古屋と大阪と777は行きますよ、18日有給取ったし

鯖江バスツアー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000017-san-l18の>首都圏から眼鏡ファンが産地訪問をかねてバスでかけつけコンテストを盛り上げる。は、もちろんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/のことですよね?(´∀`) 僕はまゆさわに行くので参…