2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie Pai MANIA Mailの件

公式のBBS見たけど、ひどい文章でワロタ 内容ではなく日本語的な意味で もっとまともな文章を書ける人はいないのだろうか いないんだろうな

TOKYOディスコモーターShow!

土曜の話ですが。 イベントがちょっと長くて疲れちった。おいらも歳だな。ライブの方ですが、 相変わらずド変態で良かったと思います(´∀`)>サエくん あとまゆちゃんはださくて可愛いと思います(´∀`) 他の人たちだと、航空電子というバンドが良かったですね…

からふるぱすてる/ki☆ki

ようつべにもあがったので、こっちはそっちを貼ってみる。 どれくらい粘着したら繋がるだろうか。

TRAVELING PANDA TOUR-2008 FINAL

健全なエネルギーに満ちあふれたイベントでしたね。 こういうのは久しぶりに見た気がする。最近澱んでるんで(´∀`) CutiePai以外の3組も非常に良かった。これで2kは安い。 特に2組目のPeach Jamが素晴らしい。中でもドラムの兄ちゃんがイイ笑顔だった。 名…

Recorded TOWER

渋谷行ってました。 新曲、聞いた瞬間にまた声の加工しとるなー、と萎えたのは秘密ですが、良い曲でしたよ。 今日のハコぐらいの音響だと非常によいと思います。 イエスノウと同じでCDで聴いたらがっかりするんじゃないかという気はしますが。 今日は20分…

上記追記

少なくとも報道に流れている情報だけ見ると 加害者は秋葉原になんらかの接点を持つ人だと思われますね 秋葉原に通っていなかったとしても 秋葉原に対してなにか思うところがあったという意味で そうでないと、静岡からレンタカーでわざわざ来て あえてあの交…

秋葉原の通り魔のこと

毎日秋葉原に通っている自分にとって、 本当に巻き込まれてもおかしくない事件でした亡くなられた七名の方のご冥福をお祈りします

ゲンスブールTOナイト@阿佐ヶ谷ロフトA

とにかく長かった。そして人大杉。 よくよく考えたらロフトのイベントなので気づいておくべきだった。 イベントは歌とトークとだったんですが、トークが冗長すぎた。 歌は相変わらず非常に良かったので、歌だけで2時間半とかだったらかなり満足なイベントだ…