2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネっ娘居酒屋委員長

ぶっちゃけ、また飲みすぎた。メガネ酒5杯はやりすぎた。 最後のじゃんけん大会からあとは、断片的にしか記憶がありません。いつもよりは良く覚えているけど。色紙を緩衝材で包んでくれた店員さんありがとうございます。 前回もかなり酔って最後の方覚えて…

BEMANIトップランカー決定戦 オンライン予選

終わりましたね。 自分は永遠の中級者なので、予選曲を一通りやるだけで終わりました。 DDRだけ昨日ちょっと頑張ったけど。 サンキスでAAが出て満足です(´∀`) 結果を見ていると、なかなかおもしろいですね。 関甲1のドラムがカオス過ぎる。 関甲1の8位=…

自重

最近酒飲みすぎてよく酷いことになっているので若干自重しようと思います。ひよりんばりに。 4月からは忙しくて酒なんか飲んでる場合じゃないだろうし、それまでに慣らす意味でも。とりあえず、次の日仕事があるときは家でも飲まずに。 外飲みは魔女以外で…

委員長

チケ取ってもらった。 Rattyさありがとう(´∀`)2/29の午後休取らないとな。

おれの嫁候補No.1

http://www.akibablog.net/archives/img-lepus/2008-01-30-611.html そのうち行こう。