2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らきすたゲー

どうみても歌月です、本当に(ry(´∀`) おもしろいから良いんですけどね。 今週中に終わらせたい。

連休最終日

あまり身のあることはしてませんでした。 明日から仕事かー、と言っても三日半働いたら一日半休みだけどな。

→御殿場

イベント終わった後に調べたら終電に間に合うようだったので、御殿場まで帰宅。 家に着いたら日付が変わる直前。 15日は休みにしておいて正解だった。

RUIDO

なんかよくわからんイベントだった。ダンスパフォーマンスの人たちまで居たしな。 RUIDOは音響はとても良いと思うんですが、それ以外はどうかと思うイベントでしたね。物販のやり方とかも含めて。CutiePaiはいつもどおり良いパフォーマンスだったと思います…

実家→渋谷

実家から直接渋谷まで。新幹線で5時間ほどかかります(ノ∀`)

5連休

今日と15日有休取ったので5連休です。 実家に帰るお。

第七回日本オタク大賞

行ってきました。 以下mixi日記の転載。 さて、5日に見てきたオタク大賞の感想でも書きます。 MONDOで昔から見てて、一度行ってみたいなー、と思ってたので行ってきました。 結構若い番号だったので、空いてる前の方に座ったらタイムキーパーの人が真ん前に…

1/1の夜

ながたせんせーと連邦軍に行ってみた。 普通に楽しかった。が、確かにあれ以上客がいるときつそうだ。 酒はグレンリベットとラフロイグがある時点で十分です。

12/31のやつ

30分という時間の中では、ほぼ完璧に近いセットリストだったと思います。 ちっちゃな翼では久しぶりに高まった。 去年は最後にいいものが見れました。 今年もいいものがたくさん見れると信じています。それにしても飲み放題はヤバイ。 酔わないように抑えて…

そして今年の目標

前々から言っていたことを達成できるように、頑張ろうと思います。 うん。がんばる。

あけました

おめでとうございます。 とりあえず、去年の目標を振り返ってみました。 http://d.hatena.ne.jp/kamiz/20070101#p1>1.酒を控える たぶん控えられていませんでした。>2.貯金をする ほんのちょっとだけできた。 でもなくなりそう。>3.日記をもっと更新す…