2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルバスターズ三日目

全然一周目が終わる雰囲気がないのですが、どういうことか? なんとなく美魚ルートに傾いているような気はするんだけど、よくわからん。美魚カワイス。クドと小毬も。 しかし、楽しそうだな、こいつら(´・ω・`)

オレの脳内

これはひどい(´∀`) かなり的確なのがまたひどい(つ∀`) 食が飲だったら完璧でしたね。

さよなら絶望先生#4

OPがすごいことに(´∀`)

リトルバスターズ二日目

何というか、学校生活の一番良いところだけを抽出して繋げ合わせたような雰囲気ですね。 今までのkeyの作品は(智代アフターは知らんけど)、学校というのは避けられているか、もしくは主人公側に味方しない存在として描かれていたようなイメージがあったの…

リトルバスターズ

とりあえず買ってきました。 当分アニメ視聴は抑えて、これに時間を費やすことになるかと思います。 ちょっとやってみたけど、つまらなくて投げ出すようなことにはならなさそうなので。OPは曲だけ前に聞いたけど、ムービーも良い感じですね。なんか明るい…

スカイガールズ#3

いやー、えろい なんて言うか、えろい 尻尾とか、けしからん 自分も親父化が進んどるなー(つ∀`)

ドージンワーク#4

with Cat ktkr 内装とかそのまんまっぽいんですが。 そして魔法(ノ∀`) 腹抱えてワロタ これは間違いなく神回 Bパートとか正直どうでも良かったw

ぽてまよ#3(ぽて5・ぽて6)

みかんかわいいよみかん。 もっと妄想大爆発でよろしくお願いします。そしてぽて6の最初のこたつで不覚にも萌えた。

鉄子の旅#5

キクチさんかわゆす 朝5時半集合なんて普通ですよね〜

さよなら絶望先生#3

OPの以下略がひどいと思います。 今回はパンツとぷちこ登場回。 この調子でいくと、キャラ紹介だけで1クール終わってしまいそうですが。 早くみゆみゆキボン。次くらい? ところで絶望先生はなんでこんなにモテモテですか(´∀`)

電脳コイル#10

なんだ、この話。 とりあえず、おばちゃんカワウソス

らき☆すた#15

かがみカワイソス うちの高校は選択科目で一緒のクラスを狙うことは出来たなぁ。

新宿

高速バスに乗る前に服とか買ってみたり。 服に5桁も金使ったの久しぶりだな。

ドラム

1106→1107 未クリアの高難度曲を潰そうと言うことで、DD2、DD5、DD4をクリアしておきました。その後調子に乗って100秒赤をやったら1度目の滝で閉店(つ∀`) もうV4までやらなくていいかなー

暇な日曜日

鳩ヶ谷から秋葉原に戻ってきたけど特にやることもないので、ふらふら店を見たり、飯食ったり、江戸遊で風呂入ったり、歩行者天国のプレ見たり、ネカフェでマンガ読んだり、ゲーセンでドラムしたりしてた。

埼玉高速鉄道

に乗って鳩ヶ谷のnaso邸へ。 瀬戸の15話とか見て悶える酔っぱらい眼鏡25歳キモス(´∀`)

SS|EX vol.3

途中参加でしたが、ピンクタイムには間に合って良かった。 真ん中くらいで適当に遊んでました。楽しかったです。打ち上げも参加させていただきましたが、非常に楽しかったです(´∀`)

ウミショー#3

OPが千代丸な事に、今さら気づきました。良い曲だ。1話からあの潜水はだめなんじゃないかと思ってたけど、やっぱりだめだった(´∀`)Cパートすごいね。水着割烹行ってみたいね(嘘) 実際にあったとしても、そんなに客が増えるとも思わないわけですが。む…

鉄子の旅#4

石川さん交代ハヤス。 そして新幹線があまりにも適当なのに泣いた。 東北にも一度行ってみたいですな。牛タン食いに。

CODE-E#3

ムシウタ#2

集中してみてなかったせいか、話が全くわかりません。 ボスケテ

スカイガールズ#2

茅ヶ崎で寝こけてて、横須賀に行く電車ってあるの?全体としてほのぼのしてるなぁ。全然、軍っぽくない。OPがなかなかにシリアスよりの曲なので、まだギャップを感じる。りゆドコー(ノ∀`)パイロットスーツはエロイですね、そうデスネ。 シンクロ率99.86%…

ぼくらの#15

一気によくわからん展開になりましたな。あのおっちゃんイラネ。 戦闘もなんだかなーて感じだったし。単行本は5巻までしか読んでないから、原作がどんな展開なのかは知らないけど。 動かさなければ死なないというのは、なにかストーリー上の大きな穴を感じ…

SchoolDays#2

伊藤! よう、加藤!(違) 誠・・・ 下半身に忠実なのはまだいいけど、世界を言い訳に出すのはさすがにオ㍗ル 授業中の、化学の先生の返しには笑った ところでED曲って毎回違うんですかね

絶望先生#2

stkイクナイネ

CODE-E#2

メガネイイネ

ぽてまよ#2

女装イイネ

にでら

9段は青龍で落ちまくりです(ノ∀`) 同時押し苦手すぎ。

ポプ

フォレストスノウ(EX)がクリアできたお(´∀`)

ドラム

1104→1106 100秒黄が楽しいです。