2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌月十夜

半年前くらいにクリア直前までやって放置してたんですが、 今日やりなおして、オワタ。 カレーいいよカレー。次はFateかなー。メルブラはうちではできる環境じゃないしな。 PC版とPS2版とどっちがいいんじゃろか?>Fateそいや、ひぐらしもやらないとな…

らきすた〜#11

一気に見てみた。どんだけー

CutiePai 777 vol.6

編曲 佐々木博史 って何。このシリーズは編曲が凄いなぁ、とつくづく思う。 当然、曲自体もすごく良い。 とりあえず、次ゲーセンに行ったときは100秒と落書き帳とたまゆらのEXTに特攻してこようと思います(´∀`)

その後

渋谷で飲み

法科大学院適性試験DNC@國學院渋谷

また天気悪いし。 試験はえらく簡単だった。 時間も余ったし、休憩時間も長いし、疲れましたよ。帰ってきていろいろ見たけど、相当易化してるみたいね。 1部 46/50 2部 47/50 で 93/100 でした。 1部でとんでもないケアレスミスをしてて噴いた。

7/29

http://blog.kanzakimayumi.com/?cid=24104 せんせい、→名古屋ってなに

起きた

ちょっくら仕事行ってくる(´・ω・`)

自業自得

最近の生き様を一言で言うとそんな感じです。とほー(´・ω・`)

昨日のCutiePai代々木公園

電気は大事です(ノ∀`)←結論 まぁ、結構見てる人いたし全体的に良かったんじゃないかと。 自分は対面の端で座って見てたんですが、一つ気になったのは観客の輪がでかすぎたこと。なんでだろうね。 どうみても歩行者の邪魔になってた。 もう一つ、終わった後に…

休日

最近全然休めてない気がしてきたいったいなにがしたいんだろうな。自分は

法科大学院適性試験 結果

1部 9割 2部 9割 3部 5割 で230くらいでした。 3部オワタ\(^o^)/

法科大学院適性試験@慶應三田キャンパス

受けてきました。今年は2部満点取ってやるぜー、と密かに思いながら受けていたのですが、 3問目にはまって時間をロスしてしまい、4問目の後半がグダグダでしたorz そして3部難しすぎ。 1部は去年よりできたような気もするので、 1部8割 2部9割 3部…

試験会場

10日が慶應三田。 24日が國學院渋谷だってさ。 また國學院かよ。

ぼくらの 9話

イイハナシダナー(;∀;)

鬱々

なんか少しずつ精神力が削り取られていくような感覚がする。 そろそろ富士の麓から離れた方が良いかもしれないと、本気で考え始めてきた。 イクナイね

ぼくらの#2〜#8

仕事から帰ってきて、さっきまで見て、一気に追いついた。 こんな鬱アニメを平日の夜に見るもんじゃないと思ったね。 こんな鬱アニメ大好きだけど。 これで、今期も週一の楽しみができましたよ。 さて、次はなにを見るかなー。

ぼくらの#1

ニコ動にあったんで、見てみる。 これ、もろ自分の好みっぽいなー。 とりあえず明日くらいに追いついてみよう。

涼宮ハルヒの憂鬱

実は今までミクルとライブアライブしか見てなかったんで、 昨日今日でまとめて全話見ました。TV放映順に。 普通におもしろかったですよ。射手座とか。キョンは死んで良いけどな。今度、途中で投げた小説の方を読んでみよう。 学校を出よう!の方がおもしろい…

金曜夜〜土曜朝

閉店間際まで秋葉のゲーセンでドラムをやったあとにBSDへ。 隣の人たちとえらく話が盛り上がってしまって、気がついたら朝でした。 久しぶりに楽しい週末の夜でした。

金曜

仕事終わってLGTに直行したんですが、微妙に間に合わなかった。 渋谷で山手線が止まってなければ、間に合ったカモネ。 というか、最初から歩けば良かったと思った。 CuteiPaiはいつも通りで。 やっぱりプラモガはライブハウスでやるのが良いですな。

一ヶ月くらい止まりません。咳のしすぎで胸痛いし。 なんか変な病気じゃなかろうか。

ドラム

→1100 やっと黄ネになりました あとはまったりやろう

山手線なう

さすがに今日LGTに行ったのは判断ミスだったかもしれん。 金もないし、眠いし、日曜出勤だし。 どうすればイインダ