2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん最終回

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000178-jij-sociニュース見て思ったことだけ列挙・背景も理解せずに、状況説明が「全く」できない人でも、ニュースって公的に発信できるんだなぁ。 そりゃ、他のニュースも信じられるわけないって、常識的に考…

も一つ

http://www.topazios.net/cgi-bin/phone/nicky.cgiなんか、楽しくなって参りました。

ちょ

http://yaplog.jp/yurisii/archive/2620今年一番ワロタwww

今日はいろんなニュースがありましたが

やっぱり一番はこれでしょう。 芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index14.html?now=20070528115328 ア ー ツ は じ ま っ た な ( ´_ゝ`) 声優業界でも、枕営業は普通にあると思ってるので、 個人…

にでら

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/976336.html http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx_fig/index.html KOANMIハジマッタナ ( ´_ゝ`) wish眼鏡フィギュアを作ってくれたら買ってもいい(嘘)

中学生日記〜腐女子だって恋をする〜

これは面白かった。 恋愛という点から見ても、展開ベタベタ過ぎるところが、イイ 最後とか、どうみてもエロゲの序章です(嘘) この三角関係はまだ始まったばかりだ!! ということで、続編作ってください。それ以外にも良い点はたくさんあった。 まず最初に…

明日

気になるイベントがいくつかあるし、とりあえず東京に行ってみようかな。 起きて、体調良かったらだけど。

(´・ω・`)

最近何事にも身が入ってない気がする。 イクナイわー(´・ω・`)

体調

良くなってきたけど、咳がまだひどい。 はよ治らんかのう。

週末

とりあえず土曜日は午前中出勤です。死ねる。 日曜はヤマギワで。

体調

喉が激しく痛いです。かりん湯うめぇ

一日

寝てました。 おかげで、体調はだいぶ良くなりました。 しかし、平日の昼間に気分悪いまま一人で寝てると、 ベタな表現ですが、世界中で自分はひとりぼっちになってしまったような錯覚を受けて、かなり鬱でした。 というか、まだけっこうやばい。 ボスケテ(´…

体調不良

起きたら、死ぬほど体がだるかったので、会社に連絡して休みを取らせていただきました。 体調不良で会社休むの初めてだ。 精神的な物もある気がするので、今日はゆっくり休んで、明日から頑張ろう。

21世紀

http://nicovideo.jp/watch/sm75838泣いた。 本気で泣いた。 音楽で泣いたのは久しぶりだ。 でも、僕なんかは、まだ世代の端っこなんだと思う。 彼女と同じ年代のあなたに聴いて欲しいと思う。 心から、切実に。 そして、なにか感じ取れる人で、いて欲しいな…

後悔三原則

先人は偉大な言葉を残しました。『後悔先に立たず 後悔役に立たず 後悔後を絶たず』そんな感じでどん凹み中ですわ。 もう、何もしたくない。 明日から仕事だけど。

眼鏡

眼鏡があまりにもぼろぼろだったので、新しいのを買ってきた。 あたらしい眼鏡だと視界が歪みがちなものですが、 二日目にしてやっと慣れてきた。

交渉人 真下正義

前情報通り、漫画的な作品だった。 パトに影響受けたって言うのが、ものすごくわかる。 でも、一つのエンターテイメント作品として、素直に面白かったです。 ストーリーも飽きさせないし、演技も飽きさせるようなものではなかったし。 終盤、ボレロのBGM…

ハチミツとクローバー

なんか真山がマジstkだよー 鉄人までstkだよー(ノ∀`) 修ちゃんと森田さんカコヨクないよー(つД`) りかさんもきれいじゃないよー(´・ω・`) こんな感じで、しょんぼりしました。話もなんか違うし。漫画を普通の感覚で三次元にトレースするとこんな感じになるんだ…

逆境ナイン

これは、面白い。 堀北真希かわいいし(特に妄想中のエプロンドレスと眼鏡) 田中直樹かっこいいし。 あと、アホだし(´∀`)そして不屈が想像以上に似合ってる。どこぞの特撮ヒーローっぽいところが特に。 漫画の内容も結構忘れてたけど、楽しめた。

映画

宮崎あおいの眼鏡を見て、実写もなかなかいいかなーと思い、実写の映画をいくつか見てみる。

不足

なんか、もの凄くいらいらする。 カルシウム不足かにゃー(´・ω・`)

再び京王閣

結局初競輪は-1kくらい。 10レースで6k投資、5k回収だから、こんなもんかと。 そして、競輪場のモツ煮込みがめっちゃ美味かった。 同じ店のホッピーが死ぬほど不味かった。 最終レースを見てると、終電になってしまうので、10レース後帰宅。 しんどかった。

ライブ

CutiePaiのライブですが、おっちゃんのりのり(´∀`) 見てる人も多かったし、音響も悪くないし、客もおとなしいし 今年の中でもトップクラスのイベントだったんじゃないかと思います。 新人、新人、と連呼してたのが、個人的には一番うけたのですが。もっとレ…

京王閣

競輪場に行くからには、やはり1レースから見ないと、 ということで、15時前に着いて、1レースから予想&観戦 競輪ムズカシス(´・ω・`) しかし、レースというものは近くで見るとなんでも迫力があるものですね。 2レースくらい、ゴール手前で見てたんですが、…