2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らきすた

http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html これ見た瞬間に、 「平野綾に手を出したか(ノ∀`)アチャー」 と思ってしまった自分は終わってますか、そうですか。 もしそうだったら、もっとえらいことになってるわな。 で、実際のところ、どうなんだろう。 いくつか…

帰宅

しんどかったので、イベ後すぐに帰宅。

まゆさわトークイベ2

BSD出た後、江戸遊で風呂。 8時まで寝て、そのあとネカフェ。 12時過ぎたあたりで、赤坂に移動。

18時前くらいから22時過ぎまで飲み。 その後、てんぱねに行って、BSDに朝まで居たようです。

ぴくせるまりたん(午後)

書泉はチケがはけてたので、メロンだけ参加。 もう話すこととか考えられません。

江戸遊でひとっ風呂浴びて、ドラムとか。 1088→1092

ぴくせるまりたん(午前)

に参加する人を見てたり。 Kとかヲチできるどころか、会話まで聞くことが出来てひどかった。

メロンでチケ取りしたあと、HEYでRattyさとDDR。 CHALLENGE一曲目で落ちるとかオ㍗ル(ノ∀`) その後、旧パラブラをやったら、EVOで落ちました。体力なさ過ぎ。

起床

平日と同じ時間に起きて、高速バスで上京。

ⅡDX

いろいろ解禁されてたのでやってくる。 FAXX縦連打過ぎ(ノ∀`) 表EXPERT(H)は全コースやってみた。 JOJOがひどすぎます。 裏は11だけ。 Sense2007むずい。 その後のJIVEイイ。

PERSONA3 FES

半分くらい終わった。かなりきつい。 前作に増して戦闘にかける時間の比率が多いのが良くないと思う。 今月中には終わらせますけどね。後日談より本編の追加イベントの方が気になってきましたよ。

5月

『こんなきわサンですが、ヨロシクね♪』発売記念イベント〜LIVE at yamagiwasoft "777" vol. 5〜 いったいどんな曲なんだ(´∀`)

ヘビロ

小っちゃな翼をヘビーローテーション一昨日も思った、というか聴いて理解できたんだけど、これが今までのCutiePaiに足りなかった物だと思う。 これぐらい王道でわかりやすい曲があったほうが、初見のお客さんはつかみやすいと思うな。 777は良い曲が多いので…

帰宅

新宿から高速バスで御殿場に帰宅。 シンドス

イベ後

電撃マ王を買ってから、どっかのメイド喫茶に入る。 マ王にCutiePaiの連載が載ってなかったですよ?(´・ω・`)

CutiePaiイベ

小っちゃな翼も良い曲ですね。 ギタドラに入っててもおかしくない感じの曲調だった(´∀`) 早くライブハウスで聴きたいのう。

DVD

イベに行く前にヤマギワソフトで、ただ、君を愛してるのDVDを購入。 つい、プレミアムエディションの方を買っちゃったよ。6kだった。 あんまり高くないと思う私はヲタですか。そうですか。 ちなみに通常版は3800円だったかな。 実写は安くて良いですな。

nagataせんせーと飯食った後、イベントまでの間に江戸遊で風呂る。 体重66.5㌔だった。 まぁ、こんなもんか。

秋葉に行って、ネカフェで時間を潰す。 いつも通りの行動。 (´・ω・`)

ただ、君を愛してる

その後、K玉さんの家に行って飲み。 なんか徐に件名の映画を流し始めだす。 眼鏡フェチの自分としては、当然知ってる映画なわけですが、実写映画嫌いなんで見ているはずもなく。 あんまり期待もしていなかったんですが、ぶっちゃけ激しく萌えた。 宮崎あお…

野球

横浜スタジアムまで行って、横浜×広島戦を見てきました。 プロ野球の試合を生で見るのは15年ぶりくらいかな。 内野一塁側S席5500円。 試合は接戦だったんですが、投手戦と言うより貧打戦(ノ∀`) まぁ、でも9回の表裏は非常に見応えがありましたよ。 年に一回…

PERSONA3 FES

ちょ、おま、 セーブが出来る前に全滅したwwwあれ、イベント戦闘じゃないのかよ

ドラム

1084→1088 Purple Stormがもうちょっとで繋がりそうなのに、繋がらない(´・ω・`) ともあれ1100が完全に射程圏に入りました。 現状だと1110くらいまでしか見えないけど。

まゆさわだ

http://www.showtime.jp/info/idol/12725/index.html まさしく、まゆさわだ(´∀`)

らき☆すた #1

これはBGVですね。質の高いBGV。テンポがよいから、画面を見なくても楽しめる。先に見れた地域の人が、京アニの無駄遣いとか言ってるのを見たけど、これはこれでいいんじゃないかなぁ、と思う。 無駄遣いと言っても、本編の作画は、質はともかくとして、枚数…

まゆさわトークライブ2

http://blog.kanzakimayumi.com/?eid=653010 はいはい、エコルエコル。 実際キャパどれくらいなんだろう。 前みたいに40なのかな?

らき☆すた

OP http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8&mode=related&search= ED http://www.youtube.com/watch?v=ZNliIBsnlQo&mode=related&search= をとりあえずYouTubeで見ました。 本編は明後日からうちの地域でもやるそうなので、そっちで見ます。 OP 相変わ…

今日の予定

18切符使って、ちょっとびわ湖まで行ってくる。天気よかったらそのあと京都で夜桜でも見るかなあ

日曜

ネカフェでうだうだ9時過ぎまで過ごしたあと、UDXの電撃祭り。 電撃April foolだけ買って池袋へ離脱。後、花見。 4合瓶2本持ってったの、ほとんど一人で呑んだ気が・・・ さすがにちと飲みすぎた。かなり上機嫌でしたが。 気がついたら御殿場に帰り着いて…