2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラム

1078→1084 なんかいろいろ伸びた 意外に1100はもうすぐかもしれん

TBS

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200703/sha2007032908.html まぁ、マスコミ信じられネー、って話なので、この記事が事実かどうかって話もあるのですが。 しかし、この記事が、全て事実だったら、TBSすごすぎるね。 そこに痺れる、憧れない。 >みの氏…

SuperNOVA2

http://www.konami.jp/am/locationtest/ddr_sn2/ 相変わらず唐突だな。 とりあえず土曜は朝から町田にいようかと。 もしかしたら、金曜仕事終わったあと向かうかも。

ドラム

1076→1077 やっとCHOCOLATE PHILOSOPHY赤が繋がりましたよ。 おそらく、ドラムの中で一番叩いた譜面だと思います。 苦節3年、長かった。

つけ麺

で、朝からまともに飯を食ってなかったので、みかけたつけ麺屋で大盛り440g。 どこかで見たようなメニューだと思ったけど、池袋(元)モアイの隣にあったところと同じ店かしらん? 前、中盛りできつかったような気がしたので、やばいかなと思ったんですが、…

高松宮記念

試験終了後、渋谷駅まで歩いていると、WINS渋谷が見えたのでオッズも見ずに適当に買ってみる。結果中ったのにマイナスキタ━━━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!! orzなんでプリサイスマシーンの複勝で2倍つかないんだ。

TOEIC

なんとか間に合う。 國學院の渋谷キャンパスで適当に。 前回の反省をふまえて、READINGをスピード上げて解いたので、時間が足りないと言うことはなかった。その分点が上がってれば良いな。

TOEICを受けに駅に行ったら、電車が止まってる罠。 1時間半くらい駅で待たされましたよ。気温が高かったとはいえ、さすがに最後の方は寒かった。

御殿場サープラ

なんか御殿場にサードプラネットが出来てたので行ってみる。 DDRがありません(´・ω・`) まぁ、スパノバ2の新筐体が先行導入される布石と考えよう。 で、ひたすら金寺。 EXを全コースやってみました。 基本どの曲もAAで、簡単な曲ではたまにAAA、難しい曲では…

ドラム

1073→1076 CHOCOLATE PHILOSOPHYが繋がりそうで繋がりません(´・ω・`)

ところで

名雪が行く、陸上の強い大学ってどこだ?

Kanon #24

最後はこうせざるを得ない、という雰囲気がぷんぷんと漂うEDでした。 卒業式のシーンの背景とか見ても、あまり気合いは感じられないというか。 まぁこの話の最初からEDの場面まで持っていく演出とか、 最後の車いすとかには、さすがと思いましたが。 ア…

金寺

光りすぎ つい楽しくなって何回もやってしまう。 とりあえずの目標はwish(A)とgarden(H)のAAAで(´∀`)

ドラム

1070→1073 http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=d15386 そろそろ煮詰まって参りました。

ドラム

→1070とりあえずギタドキング決勝を頑張ってみた。 新曲赤フルコン Ring赤フルコン パプスト黄フルコン これでも、150位くらいでした。 まぁ、全曲赤接続じゃないとお話にはなりませんね。後はV4まで地道に黄ネを目指します。 あと30どうやって上げようか。

まゆさわ4回目くらい

なんかしんどかったので列がはけてから入って、ドアの近くに。まぁ、チケ番号もかなり後ろの方だったけど。最初の10分でボクのイベントは終わりましたヨ!(ノ∀`) 嘘、物販があった。なんと、今回はまゆさわで2曲も歌いましたよ。 1曲目 1000%SPARKING! 工…

今日

さて、 今日は、恵比寿LGのまゆさわに行ってきます。 すごく、楽しみだ。

Kanon#22

これは神回。B途中までの名雪と その後の北川と 最後の狐この三つにつきます。

P3ST

サントラも買っておかないとネ!

PERSONA3

やっと一周クリアしました。 100時間かかりましたヨまぁ、主人公君のレベル99だけどね(´∀`)全体的に、ものすごくベタベタな話でした。 でも、そう思うのは、自分がもう20代半ばだからで、キャラクターと同じ年代(高校生)の人たちにとっては、良いんじゃな…