2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラム

1039→1043 ノンストップをやり直し。 大冒険(ADV)を魔笛の途中まで繋いだ。P89で84%女の情念杯。 Ru-Ru-Ru赤が理接。HH5連打のところが全て。 傘赤も理接になった。刻みがどこまで安定できるか。 傘は繋ぎたいですね。

ドラム

女の情念杯を一通り 赤い鈴とツミナガラと螺子は初見で緑を繋いできた。 黄以上はどうみても無理です。本当にありがとうございました。 傘は黄色繋がりそう、Ru-ru-ruは赤繋がるかも。 まぁ、もう200超えてるんで、多分決勝残れるけど、この二曲はもうちょっ…

休日

今日も明日も休日出勤です。 (´・ω・`)ションボリック

(´・ω・`)

(´・ω・`)

解禁

SUPERNOVAのエキストラが解禁されたそうですね。 でも、今週は土曜も日曜も出勤なんだ(´・ω・`) ドラムで女の情念杯でもやるか

差し歯

何年かぶりに取れた(´・ω・`) 差し歯というか付け歯なんですが、前歯なので今面白い顔に(´・ω・`) 歯医者行きたくねー

僕のにゃんこ

まゆちゃんの今年の抱負は?(^・o・^)

京都屋台風

唐突にラーメンが食いたくなったので、京都屋台風といってるところに行ってみた。 ……美味くない(´・ω・`)

ドラムV3

スキル表のせときますね http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=d153861028→1035 やっと侍クリアできた。 もう当分やらない。 旧曲とLONGとノンストはまだまだ伸びそうなので、1050まではすぐ行けると思う。

+以

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html 見た瞬間盛大にカレー噴いた。 未だにネタだとしか思えないのですかどうか。

御殿場に帰ってきたら雪が降ってた。 寒い(´・ω・`)

ドラム

1022→1028 アルケーの解禁に成功。 集中してやれば、結構パフェ出るもんですね。

カレー

新宿でバス待ちの間にリトルスプーン。 辛口が本当にかなり辛かった。

ヤマギワ

CutiePaiの月一イベ初回に。 Snow Rondoがチッチの曲になってました(´∀`) だいぶアレンジが変わってるような気がするけど、気のせいかな?来月は「おでかけまゆちゃん」のシングルカットだそうですよ。 ワクワクテカテカ(・∀・)終了後は高田馬場でD5の人たちに会…

飲み

アニ同の上の人たちと、新年会と言うことで新宿で飲み。 その後カラオケに行って、さらに家飲み。 正直飲みすぎた。

今週末

土曜は昼は秋葉あたりでノーパ見て、夜は新宿で飲みで、 日曜はCutiePaiイベに行きます。

ドラマニV3

ハイスピを3.5から4.0に変えただけでスキルが一日で15も上がった。 今1022です、 目指せ黄ネ

今週

今のところノー残業 明日も定時で帰れるだろうか。

ハケン

最初の15分でギャグドラマだと言うことが解ったので、切ったんですが、 どうも超展開だったらしい。見れば良かったかも(´∀`) ちなみに最後のフラメンコだけは見た。 カレー噴きそうになった。

仕事始め

今日から仕事ですよ(´・ω・`) 仕事場に行ったら半分も人がいなかった。みんな休みかよ。 でも、そのせいか、仕事がいつもよりはかどった。 いつもあれくらいの人だったらいいのに(ぉちなみに、仕事始めから残業でした。ショボン(´・ω・`)

家計簿

家計簿を今年からつけてみようと思います。 去年は無計画に使いすぎた。

帰宅

小倉−御殿場は7時間くらいかかりました。 遠すぎ。 明日から仕事かー。やだなー。

おみくじ

大吉でした。 去年は凶で、まぁ、凶っぽい一年だったので、 今年は良い年であると思います。

初叩き

年越しでランキングがリセットされてたようで、スキル上げのためにやってみたE-MAIL ME!を繋いだら「俺のスコアは世界一ィィ」だった。 こんなことで取れてしまっていいんだろうか(´∀`)

初踏み

FACELは全く踏めませんでした。 そのあとSLOW DANCEをやったけど更新できず。

あけました

おめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。今年の目標は1.酒を控える 2.貯金をする 3.日記をもっと更新する 4.体重を5㌔落とすこれくらいにしようと思います。