2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

志村

ドンキの5Fで志村由美がゲストの公録があるというので行ってみた。 一言で言うと、志村えろス(´Д`) 客が床ベタ座りのイベントなのに、タレントは椅子座りで、なおかつテーブルの下が見えるのはどうかと思いました。 あと、横浜から回してきた人は乙だと思…

DDRのキモさを見せつけたり飯食ったり満喫に行ったり志村打ったり。-6k(´∀`)

砂紗美イベ

ちょ、門脇さん、お母さん(ノ∀`) でも、入ってきたとき、他の娘とあまり違和感感じなかったのは秘密(´∀`) 5人の中だと主役の娘が一番可愛かったですね。 そして、横からガラス越しに見てるスタッフ(マネージャー?)の眼が怖すぎるんですが(ノ∀`)…

眠い

日記は明日書きます(ノ∀`)

帰宅

23時過ぎ。 明日も早いよ(ノ∀`)

祭りのあと

Rattyさんと晩飯食って、ROUND1に 出るときにRattyさんがいい顔をしていたのは秘密(´∀`)

DDRSuperNOVA復活祭

復活祭にふさわしい、良いイベントでした。ダンスバトルのくじ引きで、NAOKIが「良い番号を引いた!」と言ったので、7番を持ってた自分は内心「キタコレ!?」とか思ったのですが、引いていたのは1番でした(ノ∀`) ちなみに1番持ってたのは、このお方で…

DDRSuperNOVA復活祭の前に

星野奏子とB4Uが告知してました。どうでも良いが、りゆが主題歌を歌ってるコナミのOVAのキャラデザこげどんぼ?

飯食った後、ROUND1町田に行ってみる。人大杉。 会場近辺まで戻った後、一番安そうだったアドアーズで久しぶりのアイマス(500円6クレ) ユニット選びからだったので、悩んだあげくゆりしーソロにしてみました。弱い。 最初はいろいろ忘れてたけど、やるうち…

DDR復活祭に参加するために、8時前に家を出て町田まで。 開店一時間前くらいに着いたのに整理番号は90番。みんなハヤス。 整理券もらった後、一回SuperNOVAを踏んで、Rattyさんと飯。

SuperNOVA

やっとHealing-D-Visionがクリアできました。 CHAOS2歩目で落ちたけどな! 2回目も5歩目で落ちた(ノ∀`) まぁ、Ver.UPまでにクリアできて良かった良かった。鬼のSuperNOVAコースもやってみた。 4曲目までは繋がったけど。WOOKIEWOOKIEがさっぱりわから…

THE IDOLM@STER 1st ANIVERSARY LIVE

チケが余ってたそうなので行ってみました。 とにかくライブステージの完成度が高かった。 こないだのまゆさわで若林直美を見てたからそこそこ期待してたんですが、自分の想像よりかなり上でしたね。ドラマ(&歌)パートは、まぁまぁ面白かった。最後のオチ…

そいや

夏期給与という名のお小遣いを会社からもらいました。 臨時収入(´∀`)

今日も噴いた

いわみてがヤングガンガンで連載されていた(ノ∀`) 本気でヤングガンガン買いそうな勢い(´∀`)

噴いた

http://mieya.cool.ne.jp/ http://mieya.cool.ne.jp/photo/2006/2006c/20060712a2.jpg ちょwwwwおまwwww さらされとるwwwwww

北戸田チッタ

自転車で20分くらいだった。意外に近い。 8時半くらいにつくと5人くらい並んでました。 100/200なのはいいんだけど、何故かオフラインモード(ノ∀`) まぁ、それでも踏んできました。 どうもHealing-D-VisionはEASYとかMEDIUMとかじゃないと出ないらしい…

DDR SuperNOVA 追記

そいや、FAXXで初めて意識して後ろのバー持ってやってみましたよ。DDR歴8年にして初。 確かに踏みやすい。というか譜面が見やすい。高速曲は持った方がやりやすいかもしれない。 ちょっとバーを持って踏んでみる練習でもしようかな(笑)

Super NOVA 

お台場のレジャランに仕事後行ってきました。 人少なかった。一番多いときでも4人くらい? なので、せっかくだから結構な回数やってきました。3時間弱で7回かな? 以下いろいろ箇条書き。 ・DOESN'T REALLY MATTERにかなり粘着したんですがAA寸止め。いけ…

Dance Dance Revolution SuperNOVA

新筐体は今日稼働です。 とりあえず仕事帰りにお台場に寄ってみます。

 太陽機関士物語 完全版 (5/10)

太陽機関士物語 完全版 (電撃文庫)作者: 祭紀りゅーじ,しろー大野出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2001/08メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る今の電撃にはない(と言っても5年前の作品ですが)正統派ファンタジーで…

プラネテス

全話見た。 ハチマキとタナベが萌えすぎるんですが。 5回くらい悶え死ぬかと思った。 特に後半がたまらん。最終話とかもう見てらんない。 ハチクロといい、これといい、最近見たのは当たりが多い。よきかなよきかな。 次は漫画読まないと。

 乃木坂春香の秘密④ (7+/10)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)作者: 五十嵐雄策,しゃあ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/06/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (93件) を見るはいはいコスプレコスプレ。 文化祭=コスプレ(メイド)喫茶。 何度この展…

 終わりのクロニクル① (6+/10)

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ作者: 川上稔,さとやす出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 115回この商品を含むブログ (136件) を見る終わりのクロニクル 1(下) AHEADシリーズ (電撃文…

 ガンパレード・オーケストラ 白の章 (9−/10)

ガンパレード・オーケストラ 白の章 (電撃文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/06メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (31件) を見るなんかアニメとキャラの性格が全然違うんですが(´∀`)榊涼介…

 彼女は帰星少女(3) (6+/10)

彼女は帰星子女〈3〉 (電撃文庫)作者: 上野遊,あかざ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/06メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (29件) を見る穂高カワイソス(´・ω・`)

プラネテス

で、今はプラネテスを見てたり。TSUTAYAが半額だったんで。 5話まで見た。雪野五月イイネ。

ハチミツとクローバー

アニメの一期全部見た。とにかく面白かった。 次は漫画をまとめて読むか。

GunParade Orchestra

小説が相変わらず面白かったので、衝動買いしてみたり。未開封で2980円だったし。 で、ゲームは相変わらず長くて単調。GPMもこんなんだったなぁ、と懐かしみながらプレイしてます。 まだ一周目の12月。先は長い。

 さよなら、いもうと。 (5/10)

さよなら、いもうと。 (富士見ミステリー文庫)作者: 新井輝,きゆづきさとこ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/06/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (72件) を見る富士見ミステリーっていつのまにこんなことになってたの…

HEY!x3(平野綾)

まぁ、あんなもんでしょ(´∀`)