2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木

CutiePaiライブにいってきた。三人だった。 まぁ、歌うパートを忘れてたり、声のバランスが悪かったりしたけど、じきにまとまる気がする。きわサン男前ス。 他はつしまみれという三人組のバンドが良かった。CD買ってきた。 イベント自体はぐだぐだにも程があ…

浅草

ウインズで馬券買ってから神谷バーへ。 ちなみに馬券は天皇賞で7−11一点。 デンキブラン飲んでみた。確かになかなか美味い、が強い。汗かいてるときに飲むもんじゃない気がした。 馬券が中ってたっぽいのでウインズに戻ると天皇賞のVTRが流れてた。ディー…

ドラム

やっぱりスキルがあがらない。 とりあえず4月場所も幕内まで上げておいた。

帰宅

0時くらい。

アキバ

18時くらいからアキバのゲーセンに。 その後ZOIDへ。 3杯しか飲んでないのに3100円だった。チャージ取るようになったんかな。 それともブラヴォドのブラッディメアリーが1400円なのか? そんな馬鹿な。 その後またゲーセンに戻って延々ドラム。 MAD BLAST(E…

MSN

15時くらいに京急で東銀座まで行ってMSN。 2-2-2-1で9-5→10-0 ラスひかないな。 形テンと仮テンを間違えて言っちゃったよ。ハズカシス(ノ∀`)

M3

11時過ぎに起きた後、13時前に家を出て一路蒲田へ。 JR蒲田駅を降りると雨が(ノ∀`) 仕方ないので鞄を頭にのせて会場まで。 久しぶりに同人即売会に行きましたが、ああいう活気があるところに行くと創作意欲がかき立てられます。なんかやろうかなぁ。 いく…

 お留守バンシー (6/10)

お留守バンシー (電撃文庫)作者: 小河正岳,戸部淑出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02/10メディア: 文庫 クリック: 54回この商品を含むブログ (151件) を見る 正直何故この作品が大賞なのかさっぱりわかりません。確かに話はそこそこおもしろ…

 天使のレシピ (1/10)

天使のレシピ (電撃文庫)作者: 御伽枕,松竜出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (62件) を見る これは同人小説レベルですね。読んでいて設定もよくわからないし、書きたい短編を書き殴って…

 図書館戦争 (8+/10)

図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (841件) を見る タイトルを見て、今回は自衛隊は出てこないのか、と思っていたら普通に軍隊っぽいものが出てきま…

寝坊

起きたらいつも起きる時間から一時間以上経ってた。 これはやばいと思い、速攻で着替えて駅までダッシュしたところギリギリ間に合いました。 今日はちょっと早く寝ようかな。

チョロQターボ

帰りにちょっとパチンコ屋に寄ってチョロQターボを初めて打ってみたら、25回転で3絵柄であたりましたよ。 で、羽根物チャンスに入っておよそ9000玉。一時間で+23500。 もうチョロQターボは打たないかな。

西川口

帰ってきてちょっとパチってみる。仮面ライダー(羽根物)で+10500。よくVが出た。

池袋

korsK氏とRyu*氏を見てくる。

起床

午後三時。当然皐月賞は買いに行けず。 まぁ、買っても外してたしいいか。

王子→有楽町→新木場→東銀座

とりあえずPARANOiA(激)をやってきましたが7200万しか出ません。 やっぱり打ち上げだけ参加かな(ノ∀`)その後新木場に行く途中に有楽町であさ開の日本酒を二升。 新木場に着くとすでに宴会が始まっておりました。 久しぶりに飲む外での日本酒は美味い。…

ⅡDX

やっとSP8段が取れた。長かった。gigadelicの最後以外はほとんどゲージ減らないのに。 今回の9段はどうだろう? 前回の9段は曲毎にHi-Speedを変えられたのなら越せた気がするけど。

 半分の月がのぼる空(6) (8/10)(作品全体 9/10)

半分の月がのぼる空〈6〉 (電撃文庫)作者: 橋本紡,山本ケイジ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 28回この商品を含むブログ (135件) を見る 今までの全てを取り戻すかのように最初から最後ま…

 とらドラ! (7−/10)

とらドラ!1 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/03/09メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 426回この商品を含むブログ (521件) を見る ちょwwこれwwスクランwwww(違) 特に似ているのは実乃…

眠い

なんか九時過ぎると眠い。 高校の頃の生活に戻った感じがします。 でもあの頃より家を出る時間は遅いんだよなぁ。

AIR-EDGE

でネット環境ができました。 64Kbpsですが。

研修

今週も来週もずっと研修。 明日は土曜で本来は休みだけど自分が所属してる部の総会があるそうな。 だから出勤。昼からだけど。

研修中

1日は入社式でした。 2日は風邪っぽかったので休養して 3日はオリエンテーション そして今日と明日がマナー研修です。 正直、研修は結構楽でいい感じです。 あと寮がなかなか性にあってる気がします。できるだけ長くいたいものです。 朝の電車もちょっと…

連絡

引っ越しに伴いDIONを解約するので、今までのメールアドレスが3/15以降使えなくなります。 メールで連絡を取るときは、一時的ですがyahooメールに送って下さい。アドレスは yuki_kamizono@yahoo.co.jp です。 よろしくお願いします。