2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

京都。 今日は新宿から夜行バス。

4/6

19:15にチケ買いに行ったらもう18番でしたよ。

なんか、喉の奥がいがいがする。というかこれは風邪の予兆ですよ。 喉以外にまったく異常がないのが救いですが、これ以上悪化しないといいなぁ。

入ってきた。 予想通り4畳くらい。収納スペースが上に棚のようになってるのが結構大きいから、スペース的には申し分なし。 駅からも徒歩10分て書かれてたけど、自分の足なら6、7分といったところ。 短い間ですが、なかなか快適そうではありました。 まぁ…

げんしけん #48

もうすぐ終わりそうですね。

なんかもう

何もかもがいやになってきた。 振り返ってみると3月が一番精神的につらかった気がするなぁ。 まだ三日残ってるけど。

秋葉の和

に今います。確かに広い。

ⅡDX DD

とにかくwishが神 曲は良いし、譜面(another)はおもしろいし、ムービー(歌ってる人)は眼鏡娘だし。 とりあえず一曲目はwish(A)固定です。 あとはSo Fablous!!が神曲

FFXII

FFはVII以来だけど、これはおもしろい。 主人公の声(演技)が浮いてるのが唯一のマイナスポイント

実家

下宿を引き払って今実家です。 なにやってるかと言うとFF12(ノ∀`)

引っ越し

一番の大物であるパソコンラックとスカパーアンテナの解体が終わった。 これで引っ越しは95%完了。 そして部屋を引き払うまであと12時間(ノ∀`)とりあえずちょと寝ようかな。

酒量と自殺の関係

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060301-00000227-kyodo-soci これはヤバイ(ノ∀`)

にしても

全然部屋が片づかない。 物が減っていってるのは事実なんだが。

若干

鬱から回復中