2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝

しましたね。 四条の飲み屋でおっちゃんらが盛り上がってるのを見てました。 帰ってからビールかけも見てました。 幸せそうな人を見るのはいいですね。

ウォーターゼリー ぷるっとソーダ

研究室で先輩が飲んでるのを見て、自分も大学生協で買ってきた。 これすごい。 なんといっても、逆さにしても出てこない。 ゼリーだから仕方ないのか? それでいいのか? でも炭酸だぞ、これ。振ることもできやしねえ。 なんとか吸いながら半分くらいになっ…

三連休

久しぶりに京都にいた週末。 まぁ遊び倒してましたが。 具体的に言うと麻雀してたり、レレレってたり、酒飲んでたり、アニメ見てたりしてた。

くわ

普通に酔ってきた。 ボスケテ。

あーもう

今日は朝早いから飲む気なかったけど、やっぱ2本ぐらいかっくらってから寝る。

結局

自分は昔から何も変わってないと。 いっぺん死ねばいいのに。

ドリームバトン

mixiのnagataさんから。■Q1.小さい頃何になりたかった? 数学者。 ■Q2.その夢叶った? 大学の一回で諦めました。 自分が好きだったのは数学ではなく算数だったようです。■Q3.現在の夢は? 今のところ、東京に住めて、不自由ないだけの金が稼げればそれで良い…

新動物占い

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html 自分の結果はhttp://www.ddart.co.jp/doubutu/d126.html 気配りだそうです。

Official HP

http://www.cutiepai.com/top.htm なんかトップページがブログになっている。

石毛佐和スレ

307がおもしろ過ぎなんですが(ノ∀`)

ドラム

931→934

その後

ジョナ→新宿→思い出横町

石毛佐和単独ライブ

NGTリーダーテラキモス(´∀`)

で、今漫喫。 11くらいに会場につくように出よう。

イベ後

池袋にお泊り。

Sweet Voice Vol.3

セットリストは割愛。もう忘れた。5曲でいつもと同じような感じです。 また人形劇をやってた。頭が見えてますよ、まゆちゃん。 なんか告知もされた。まぁ、そういうことです。晩秋は京都へどうぞ。 Yu-kiさんは久しぶりに見たのですが、いつの間にあんなに…

原宿

nagataさんとお茶した後、会場へ。

移動

ぷらっとこだま。東京まで3時間45分なり。

もう一回

一時間待ちがあるんだけど、何してよう。 デスクの片付けかなぁ。

朝まで研究室

研究室の冷蔵庫を開けたらビールが入っていた。 危なく飲んでしまいそうだ。 まぁ、終わったら二本ぐらいかすめていこう。 そんな現在は午前七時半。当然まだ実験は終わってません。

今日の行動

昼の一時に起きる →カナートで明日のぷらっとこだまを取ってくる →レレレを九時間やる(-7k) →龍馬で塩ラーメン →研究室で実験 ←いまここOTL 明日の朝まで実験ですな、きっと。移動は前述の通りぷらっとこだまで。東京駅15時半くらい着の予定。

絶望先生

http://blog.kanzakimayumi.com/?day=20050916 >だってメガネだったんだもん。うむ、それは仕方がない。

武器と防具はどちらから買うか

http://maname.txt-nifty.com/blog/2005/09/post_151d.html コンピュータゲームなら武器 TRPGなら防具かなぁ 何故武器かと言うと、その方が戦闘が高速化されてさくさく進むから。 TRPGはいったん死んじゃうと終わりなので防具から。 まぁ、どんなゲームかに…

ⅡDX

やっと冥[H]でAがでましたよ。

体重

この間江戸遊に行ったときに久しぶりに計ったら3㎏くらい減ってた。 なんでだ?

むぅ

朝早く起きたのは良かったけどいろいろとやる気が出ない。

さて

明日は早いからもう寝よう

メガネダイアリー

http://blog.kanzakimayumi.com/?day=20050912 石毛佐和とお茶している。 しかし何で写真あんなに暗いんだろ。

ⅡDX

冥(H)なかなかAが取れません(´・ω・`)

選挙

自民圧勝というより民主惨敗ですな。 なんか民主迷走してたからなぁ。この結果は仕方がないかと。 まぁ、問題は何年か先の、この次の衆院選だと思いますよ。しかし比例東京はあほすぎる(ノ∀`) 追記 選挙は当然行きましたよ。期日前投票でね。