2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリビアの種

日本を代表するコピーライターが考える、気になるあの娘を振り向かせる「惚れメール」の文章は「電話してもいいですか。」 なるほどなぁ、と思った。めちゃ上手い。 さすがに広告っぽいところは否めないけども。 しかしこれはもうネタでしか使えないね(ノ∀…

ドラムマニア

909→914 LEVEL85以上の曲を二曲クリアしただけなのにこんなに上がった。 でもやっぱ70前後の曲繋げるようにならないとなぁ。

ちなみに

僕が行ける限りイベントに行っているのは、ただ、会って話がしたいからです。 もしくは良いライブで跳びたいから。 これに関しては昔も今もそれほど変わらない。

ファン

イベントに行きたい人は行きゃいいし グッズを揃えたい人は揃えりゃいいし ラジオに投稿したい人はすりゃいいし 毎週毎週ファンレター送ってもいいし 自分の好きなようにやれば良いんですよ。もちろんタレントさんに迷惑かけるのはよくないと思いますが。 何…

もう

8月最終日に何の感慨も抱かなくなって久しいですが。

電撃の感想

今月の分は先日盗られたノートPCに書いてあったので、やるきなくなってその後書いてなかったのですが、またぼちぼち書きます。

特に

何事もない一日。 起きたら久しぶりに雨が降ってたくらい。

レレレ

実験の合間が二時間空いたので、こないだやっておもしろかったレレレにお任せを打ちに行ってみる。 最初全然だめだったんだけど、三台目がどうも右打ちで入りやすいっぽかったので最後に1000円だけやったらそこから当たる。 結局一箱ちょい出て+2kくらい。あ…

6時過ぎに京都駅についてそのまま家へ。 さっきまで、今日何でこんなにしんどいのかと思ったら、今日帰ってきたんだった。 なんか意外に今日は長い。朝6時から活動してるからかな。

帰京

夜行バスで。階段のすぐ後ろだったので寝る姿勢が上手くとれなかった。しんどい。

ドラム

物販の後にどこからかしらんがドラムマニアの話がちょっと出たので、夜行バス待つ間に久しぶりにやってみた。 相変わらずino-koiはつながらないけど、そんなに腕は落ちてない気がした。 11月末にはV2も出るらしいし、また久しぶりにやってみますかね。 とい…

池袋ドンキ

なんとか間に合う。 以下セットリスト 1.Hello CutiePai! 2.新しい日 3.ジェニーはご機嫌斜め 4.ファーブル恋の観察記 5.東京リフレイン 6.Yell 4曲目と5曲目逆かも。 この日も相変わらずMCがドンキの宣伝だった。 でも先月とは違って録音じゃなかったね。…

移動

小倉から品川まで新幹線でその後山手で池袋。 小倉-品川間4時間41分か。速い。

28日

池袋には行くことにしました。 ちょっと頑張ってみる。

携帯

機種変更しました。 カメラとして使えるくらいの機種にはなりました。 でもその他の機能が使いにくい。

結局

ほとんど休んでない気がするYO!

明日

どうも実家から直で池袋に行ってしまいそうです。 もちろん新幹線で。

実家

朝起きて、アニメイトの鈴木達央握手会を覗いてきて、娘亭で肉焼き飯食って、競馬場行って、雀球やって、パチンコで前からやりたかったレレレとナナシーをしてきた。 競馬勝ちでその他負け。5kくらいマイマスかも。 実家に帰ってきてるのになにやってるんだ…

ネギ

弟のPCの前にハピマテが全Verある件について。 それどころか壁紙がせっちゃんなんですが(ノ∀`)

帰郷

今から実家に帰ります。 日曜日に池袋は行けてしまいそうなんだけど、どうしようかなぁ。

ステージ上から

で、2chで「タレントは最前なんか見てない」、「いや、最前意外見えねーべ?」みたいな話があった。 ぶっちゃけ屋内で照明落としてるイベントやライブじゃ、前数列より後ろは全く顔見えないですよ。 昔、司会をしたイベントで真ん中7列目くらいに身内席があ…

残り一週間

で夏休みも終わりですね。自分には全く関係ないことですが。 今年は声優板に夏厨が多かった気がするなぁ。自分が年取っただけかも。

晩飯

肉。 意外に食えなかった。

体調

なんか芳しくない。ゆっくり寝たい。 でも明日ミーティングだしセミナーも始まるんだよなぁ。

昨日

家に備蓄してある酒を飲んでたら簡単に酔ってしまうKamiZさん。 さすがに疲れてたくさい。 で、今日起きたら昼の二時過ぎ。 (´Д⊂ まぁ、落ち着け、オレ。

今週末

実家に帰るべきか池袋に行くべきか。

ノートPC

とりあえず新しいのを買ってみた。10万以下のだけど。 ちなみにまた東芝のdynabook。 某人リスペクトなわけではありませんのであしからず(笑)

ある意味で

とても充実していた一日でした。疲れたけど。

悪いこと

ノートPC盗られた 。・゜・(ノД`)・゜・。

高校野球

駒大苫小牧連覇。決勝だけしか見てないけど凄く良い試合だった。おめでとう。 連覇57年ぶりて、前連覇したのうちの母校かよ。 あの時は優勝旗が初めて関門海峡を渡って、二年連続持って帰ってきたんだよなぁ。 津軽海峡も二年連続渡ったわけですね。 と言う…