2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ドンキ

Cutie Paiは06/25もドンキ池袋だそうで。 国会図書館一次通ってたらその日が二次なんですが。 その場合また一回目いけませんか、そうですかorz

松屋

松屋のスープカレーが辛かった。 390円だったらなかなかなのではと思う。

smile shot

先月のUNLIMITED PARK Vol.16での神咲まゆみさんの映像がUPされてました。 http://www.unlimited-park.jp/photomovie-vol16.html とりあえず今エンドレスで流してたり。 6/12が楽しみだ。

荒野の恋

teto君が推したので読んでみる。 荒野イイ(・∀・)!! メガネで巨乳はちとマイナスですが(笑) 確かにこれは三月、七日。に似てるな。

帰宅

した後気がついたら寝てしまって、起きたら1時過ぎorz

その後

夜行で京都まで。

MSN

その後MSN 2-4-2-2-3だったかな。 8-1→8-1

起床

午後二時。 WINS新宿でダービーの馬券を買った後、秋葉原。 ついたらちょうどダービーが終わった頃で、電気屋のテレビを見たらたけとよがガッツポーズしてました。強かったなー。 馬券ははずしましたよ(ノ∀`)

MSN

4-1-3-1-2-2-4 8-0→8-1だったと思う。 待合室の筐体は邪魔だと思います。

ドンキ

試験終了後池袋に直行してみるが、一回目は間に合うはずもなく。 二回目まで適当にふらふら歩いて時間を潰してみたり。疲れた。 ドンキのステージはなかなかすごかった。というか近い。 セットリストは Hello CutiePai ジェニーはご機嫌ななめ 東京リフレイ…

国立国会図書館職員採用試験

ちなみに自分が受けたのはⅡ種。へたれなんで。 教養のみ。日曜の国立大学法人とあまり変わらななかった気が。 一次通ってると良いのう。

なんかずっとテンションがだださがりで、周りの人を不快にしていたような気がする今日この頃。 酒飲んでるときは元気だったんだけどなぁ。 日記はとりあえず寝て起きてから書きます。 しかし、なんでこんなに気が滅入っているのか。 まぁ、原因は全て自分に…

今週も

東京です。でもって東大駒場です。 今日は国立国会図書館の一次。 昼からなので、まぁ適当に受けてきます。 その後は池袋に直行の予定で。

白衣

を買ってきた。 女性用を二着も買ってくる自分は端から見るとただの変態さんではないだろうか(ノ▽`)

ブラックモンブラン

http://www.geocities.jp/otosabusan/blackm/blackm.html 自分も全国どこでも売っているものだと信じて疑っていませんでした。 久しぶりに食いたいなぁ。

First Cast

http://www.d-project.info/fc01/images/kadowaki2005_000.jpg 今さらになって気がついた。nagataさんは当日に気がついていたようだ。さすが(´∀`) nagataさんの日記を読んでいるのに気がついていない僕とはえらい違いだ。 また今度久しぶりに見てみるかな

国立大学法人等職員採用試験 続き

2chのスレ見てて思ったこと。 この試験の受験者のレベルは相当低いんじゃないだろうか? マッチ棒で作った六角形と星形の面積の比であんなに議論されるのは正直あり得ないと思う。小学生でもすぐ解けるぞ、あんなの。 やっぱ、あれは釣りなのかなぁ。本気っ…

MSN

7-0→8-0 1-3-2-4-1-1-3-1-1-1-3-1

オークス

中った。 ウインズ渋谷は100円単位で買えるのでうれしくなって変なワイド買ったから一点じゃなかったけどな!

国立大学法人 関東甲信越

よくわからんけど8割くらいとれてたんじゃないか? 少なくとも21番以降は古文以外間違えてないと思う。 ちなみに受験者の出席率は75%くらいでした。東大の生物・生命科学。

優駿牝馬

4−5の馬連一点で良いです。

起床

6時。 こんなに早く起きたのは久しぶりですよ。

明日

午前中は国立大学法人の試験。なんだかんだ言って東大に行くのは初めてだな。

検索

最近「神咲まゆみ」で飛んでくる人が日に一人くらいいるんですが、誰なのか気になる。 あと今日の検索「新谷良子 ふともも」 何を期待しているのかと(´∀`)

MSN

6-3→7-0 1-1-1-1-4-3-2-1-3-3 赤カードになったり青に戻ったり。 さすがに関西在住者で赤カードまでいったのは自分が初めての気がする。 とりあえず明日はまず二着以上を取らないと。

七姫物語第三章

最初はちょっと?と思ったけど、最後まで読んだら前作まで同様おもしろい作品でした。 序盤で体言止め多用しすぎてたのが気になったのかな。

相も変わらず

新宿グリーンプラザ。 フリースポット便利で良い。 今日はこれからPC充電して適当に寝た後、東銀座に行くような気がします。

円周率

正十二角形を円内に作ると3.05以上であることが導き出されるはずです。

週末

いまから東京に行くことにします。 行きは一応試験勉強するか。

今週末

いつ東京に行こうかのう。 東京行ってなにしようかのう。 日曜朝だけは予定確定ですが。