2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

京都に帰ってきております。 明日は国一の一次。 早く寝ないと。

いかん

心身共にかなり不安定だ。 落ち着け、俺。

相変わらず

精神的に子供だのうと思う今日この頃。 どうすれば成長できるのでしょうか。

UNLIMITED PARK vol.16

夜は赤坂まで行く。 神咲まゆみさんは2(+1)曲しか歌わなかったですが、新曲がとてもよかったので大満足ですよ。 物販で写真を買って、ちょっと話をして、新幹線で京都へ帰京。

「開運☆☆野望神社 at 秋葉原」トークショー&プレゼント抽選会(第一部)

相変わらずというより、二人は昔よりおもしろくなってました。はい。 なばためさんは昔より丸くなってた気がします。はい。 いのくちさんはすごいひとですね(´∀`)

N.G.S

ドラマニに入ってる曲でアジカンの曲だそうです。 いい歌だネ 昨日カラオケで歌ったら爆笑されたヨ

東京

今は例のごとく東京にいます。 昼間は用事でいけなくなった熊猫さんから野望神社のチケを譲ってもらったのでそれに。 夜は神咲まゆみさんもでるよ♪、のライブに行きます。 orz ←音符とか入れてる自分にガクーリしてる人

スクールデイズで飛んで来すぎの件について

(つД`) しかしそんなに注目されているのか。このゲーム。

スクールデイズ

が鬱ゲーらしい。 今度やってみようかのう

(´Д`)

http://d.hatena.ne.jp/Early/20050424#p1 あなたは院生とポスドクがどれだけ大変か知らないんだー! ウワーン!ヽ(`Д´)ノ うちの研究室のドクターの人は明らかに月300時間以上働いていて、そして給料はないですorz それどころか学費がorz ちなみに、…

あー、なんかもう

最低だ

ドラム

スキル811くらい。

連休

二回東京に行って、二つ公務員試験受けて、研究室に行ったりもすることでしょう。

報道・続

今回の列車脱線事故について、ネットニュースとかで下手な煽り文を見ると腹立たしい。 芸人とかでもそうだけど、他人をネタにする人は嫌いだ。

ちなみに

エコロジーが何学か即答できる人は何%くらいなんだろう?

健康診断

なのに今日酒を飲んでいる僕は馬鹿だと思います。 体重増えてるんだろうなぁ。やだなぁ。

Ecology is science.

エコロジーを半日勉強してました。正直もうやりたくないね。

音ゲー

ⅡDX・やっとレベル8全曲にクリアマークがつきました(´∀`) ドラム・スキル789くらい。800にはすぐに行けそう。とりあえず目指すは900。

報道

少なくともこういう事故の場合は公平にやってほしい。 あと現場レポーターはちゃんと日本語を喋れる人にしてください。

起床

したら電車がぺしゃんこの映像が(つД`) まだ死傷者増えそうですね。

明日の予想・補足

アンタレスS 前日時点ではヒシアトラス人気かぶりすぎ。3倍切ってる間は買わない方向で。 で、(ヒシアトラスを除いた)京都得意な馬で固めてみました。サワノブレイブもちょっと気になる。 フローラS なんかSS産駒で5着まで占めそうな気がしないでも…

明日の予想・おまけ

東京9R 清里特別 ◎バロンカラノテガミ ○ストームファング ▲ノボリハウツー ×タイキヴァンベール 東京10R メトロポリタンステークス ◎エルノヴァ ○テンジンムサシ ▲オペラシチー △スパークホーク 東京11R フローラステークス(GⅡ) ◎ピサノグラフ ○レー…

明日の予想・後半

7R ◎フローラルパレス ○エイシンインパール ▲パノラマビューティ ×ヨシノカチボシ △ビジュアルメーク 馬連⑩−⑭ 三連複(⑩⑭)−⑤⑧⑫ ワイド⑤−⑧⑩⑫⑭ 8R ◎ワディラム ○ツルマルホマレ ▲アグネスプロトン ×ディアチャンス △キュアノス △スプリングゲント 馬連⑨ー…

明日の予想・前半

1R ◎スターピアス ○アーリーオータム ▲ブリリアントライフ △マルノオンリーワン △シュガーレディー 三連複②⑦⑪ 馬単②→①⑦⑩⑪ 2R ◎アドマイヤイチ ○エイシンデピュティ ▲タイキカムイ ×グランプリスパーク △ウォーターブリュー △セルリアンイーソス 馬連BO…

せっかくなので

明日は競馬場に行こうかと。 とりあえず競馬新聞を買ってきたのでぼけーっと見てみよう。

>( ´Д`)∩<月曜まで放置します

同じようなことをやったことのある人は正直に手を挙げなさい! ……………… (つД`)ノ

5/1

その日は国Ⅰの一次だから99.99%無理だ(つД`) やっぱり受験会場を東京にしておきべきだったか。

A-PAT

に加入。6月11日から使えるらしい。

明日

面接で大阪ですよ。ここ受かりたいのう。

暇な時間

色々あって研究室での発表がえらく先に延びた。 研究室は未だに引っ越し中なので、帰る時間もいつもより早く、今日は家に帰ってから何をすることなしにぼーっとしてました。 3時間くらい経って「いったい何やってるんだろうなぁ」とちょっと凹みましたが、…