2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

更新 10/12は一応行くつもりで。13日は正直きつい。 最悪12日夕方新幹線in 夜行バスout 12.13休めれば良いんだけどなぁ。無理だろな。ちなみに10/16は声優イベントではありません。全くこれっぽっちも関係ないかもしれません。 さすがに10/3に大津プリンス…

今月は

夢の300時間出勤を達成できそうです。 わほーい(っ´Д`)っ

声優の呼び方

自分はどうかと考えてみたところ、声優話をするときはフルネーム呼び捨てが一番多いという結論になりました。 違うのは、舞ちゃん、なばっち、さぇちゃん、みゆみゆ、ほちゃ、くらいかな。

最近

頭が常に重い。目の奥も痛い。 そんなに無茶はしてないはずなのに。 疲労が抜けずに溜まってるのかなぁ。 酒を絶ったらすっぱり治ったりして(苦笑)

やっぱ、最近疲れてるのかなぁ。 そろそろ支えが欲しいです。まじで。

School Rumble 周防美琴

今までの生天目仁美さんの曲の中で一番良かったと思います。 歌は上手いんだから、彼女にもっと良い曲を(´Д⊂

電撃大賞

今回も小説は大賞があるそうで。 もう毎年大賞出し続けるつもりなんだろうなぁ。

最近とにかく色々なことがちぐはぐな気がする。 もっとすっきり生きたいものです。

午後一時起床

今から研究室に行くか、行かざるか。悩みどころ。

電撃文庫

今年は今のところ112冊読んでるらしい。 あと88冊は読もう。 とりあえず最近読んだ物の中では「学校を出よう!5」がかなり面白かった。6の出来次第では個人的歴代電撃文庫のトップクラスに入れそう。 めがねノこころ3はまぁ、こんなところかと言うところ…

気が付いたら一週間も経っている。 今日も元気に研究室です。あぁ、やだやだ。 そいえば昨日、今月研究室に行ってない日って09/11だけだなぁと思ってちょっと凹んだ。

数えたら

今月に入ってまだ6冊くらいしか小説読んでない。 少ないなぁ。

吸血鬼のおしごと

を最後まで読んだ。 なかなかに僕好みの終わらせ方だった。 でも、なんというか評価に困る作品ですね。 全体として、なにを書いているわけでもなく、(おそらく)ただ淡々と自分が書きたいと思っている物(単純にシーンのみ)を織り交ぜつつ話を終わらせただ…

DD

一言で言うと、なんで複数の声優を応援するのが悪いのかが理解できない。 別に「応援する」を「好き」に変換しても良い。 一人の人を好きだ、と思うことに自己満足を得ているのならそれはそれで構わないけど。 そのことを人に押しつけるのはどうかと思う。

最近オタとして弱くなってきてる気がする。

minoriのゲームは一つもやってません(挨拶) 今日は昼前に起きて研究室行って日付変わるまで。 帰ってきて2時までバイト。なんとか明後日までに終わりそう。 というか、まじで休みが欲しいのですが。

今日

3時間しか寝ずに研究室行って実験して 昼間にボスとmeetingして 久しぶりに6時前に研究室を出て 5時間くらい模試の採点をしてましたが、いまだにまるつけが全部終わりません(´Д⊂ meetingで出た課題がきついなー。二週間でデータ出せ言われたしな。 なんで…

頭が頭痛で痛いです(挨拶)

MALDI-TOFMS

なんて言葉をイベンタ日記で見るとは思いませんでした(笑)

明日は早くいかなまずいからとっとと寝よう。

起きたら11時だった。 そのせいでと言うわけでもないのですが、帰宅は26時。 実験して豊中まで行って、また実験。 ちと今回の採点バイト、期限と枚数がきついんですけど(っ´Д`)っ いったいいくらになるんだろう。それはちと楽しみ。

そいや

アンケートまだ書いてなかった_| ̄|○

これで当分イベントもないことでしょう。 次、東京に行くのはいつになる事やら。 再来週は行かないぞー……たぶん。

09/11の追記・補足

デリシャス∞タイフーン→Happy Birthday→デリシャス∞タイフーンのコンボはすごく良かった。いきなりサビからとか大好き(笑) サビでヘドバンしてたら眼鏡が吹っ飛びそうになったので途中からブリッジ押さえながらヘドバンしたり。傍目に見ると変な人ですね(…

06:20夜行バス着 07:00帰宅 で9時前から研究室でずっと実験してます。 この日記も昨日の日記も研究室で書いてます。いいね、休みの日は人少ないからこんな事もできるよ(っ´Д`)っ 6時までには帰りたいなぁ。

マイタリズムLIVE in LIVE GATE TOKYO

66番とかだったので、四列目真ん中くらいに。 曲の順番とかもう覚えてない(っ´Д`)っ ただ、とにかく跳んで、叫んで、汗だくになって。とてもとても楽しかったです。 印象に残ってることとしては、 COSMOSDRIVEで最前左の人たちがロマンスをやっていたので…

マッタリズムLIVE(門脇舞 シークレットLIVE)

番号真ん中くらいだったので椅子には座れず、後方左で立ってみてました。となりにははまもとさんとpandaさん。 正直最初のコントの時はどうなるかと思いましたが、全体的に見ると良いイベントでした。 アコースティックでの歌は予想よりもだいぶ良かったです…

MJ2 VER.D ロケテ

秋葉原GIGOで何回か。 捨牌を早くするとタイムが回復する仕様になってました。 のでついつい早切り。そして度々ミス(駄目) あんまり気にしない方がいいのかもしれません。 あと評価ポイントBETがなかなか面白いと思いました。一回だけやってみてはずしまし…

アニ同の先輩の家に泊めて貰う。起床8時前。 10時前に出発。

さて

今夏最後の18切符で東京に向かいます。