2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くわ

洗濯するの忘れてた_| ̄|○

なんか

やることが急に増えました。 忙しい上に精神的負荷が_| ̄|○

シークレットライブ

85番でした。 番号とかはどうでも良いけど、宛先の名前の漢字が違うのはどうかと。漢字にも意味はあるんだぞー。 まぁ、正確に書いてもらえることはほとんどないですけどね。

ときメモサマーフェスタ

野村真弓すばらしい。今回のMVP。 やっぱりこれからはママさん声優ですよ(笑)

マイタリズムイベ ヤマギワ

一人しゃべりだったけど普通に可愛かったですよ。 曲は二曲。 握手会は上手く喋ることが出来ずに終了。

何故か2徹だったり

自遊空間

実験の合間に行ってみた。 音がへちょいDDRをして、フリードリンク飲んで、アフタヌーンのげんしけんだけ読んで帰ってきました。45分150円。 今月中は使う価値有りですな。

アルコール依存症

最近とみに自分はアルコール依存症のような気がします。 今月の休肝日が2日って、そりゃやばいだろ。

くけー!ヽ(`Д´)ノ

と言ったらながたさんに「神Zが壊れた(っ´Д`)っ」とか言われたYO! そんな壊れた神Zです、こんばんわ。 ちなみに昨日から壊れてます。 もう明日は金曜ですか。明後日移動ですか。 これで7週連続東京ですよ。頑張るなぁ、自分。

どうすればいいか教えれ。

ネギま!2−A二学期

フラゲしてきました。 ということでとりあえずDVD視聴中。 うあ、自分の笹川亜矢奈へのコールが完璧に入っている……ん? 自分入れたの後の方だっけか? まぁ他の人から聞くに僕の声っぽいですが。 しかし、それに頭をぺこりと下げて返してくれているのは萌…

高校野球

北海道勢初の優勝で優勝旗が初めて津軽海峡を渡ったそうで。 57年前にうちの母校が初めて優勝旗を九州に持ってきたときは大変な騒ぎだったそうですが、今回もそうなのだろうか。 まぁ時代が違うから、そうでもないのかなぁ。 これで残るは沖縄ですか。

秋葉ゲマ

Charincoの後は秋葉に行ってゲマ店頭イベまでMJ2。 東風はなんとかB1にあがれそうです。 店頭イベ 16:30伊東隼人 17:10佐藤裕美 日中、路上で㌧㌦のは見てて非常に楽しかったです(笑) その後新幹線で離脱。

生天目仁美と伊藤静 CharincoでゆこうLIVE

午前中に新宿でプレゼントを買って原宿に移動。 手紙をさくっと書いて会場へ。先に来られていた吉田さん(notアニ同)と少し話をした後並ぶ。 開場25分くらい押し。場所は真ん中よりちょい左の三列目くらいを確保。 開演も20分くらい押し。 曲はアルバムから…

ネギま! 二学期終業式

例によって京都駅東行始発で中野まで。熱海までほぼ爆睡だったのでそんなにしんどくなかったかな? 二時過ぎ会場着。田中葉月ファンの人と合流して適当に中に入る。 物販の列が異常に長かったですがバインダの中身は別列だったらしく買ってきてもらう。800円…

くるみpure

何故か今AT-Xでくるみpureが。 相変わらずちょっと萌えてる自分はオ㍗ルと思います。 って、これコスプレ回か。唯一人に薦められる回だ(笑)

どうでもいいことだが、今日帰りの新幹線で読んだコミケで買ってきた同人小説は吐き気がするほど文章が下手だった。 あんなの読んだの久しぶりだ。しかも100ページ近く。オレ頑張った(っ´Д`)っ

ということでまた明日は朝一で鈍行移動。いや、まじでしんどいんですけど。今週は帰り本気で新幹線にしようか。

帰京

昼過ぎに下宿に。研究室に行こうかと思っていたのですが、どうせ明日明後日京都にいないし、できることもほとんどないので行かずに部屋の片づけを少し。 全く片づいてないですが何か?_| ̄|○

五輪

18日 卓球。相手のカットの人が一段上手でしたね。4セット目の11-12からがすごかった。 というか他の二人の試合も流せよ。 競泳。いつの間にか二冠してますた。VTR見ましたが圧勝でしたね。 19日 アーチェリー。準決勝まで行って、かつ時間が合わないと…

実家

昼は特に何もすることなく、夜は酒飲んで五輪見て寝る。そんな愚鈍な生活。 それも明日で終わり(っ´Д`)っ

コミケ申し込み

申込書下宿に忘れますたorz

MJ2

今日も街まで出て少しやる。 ラスは引かないがトップも取れない。 あと二万点越えの三着は勘弁してほしい。

五輪

今回初めてゆっくり見てた。 柔道金おめ! 谷本選手は僕と同い年だそうです。 男子のほうは三位決定戦のロシアの選手がすごかった。 卓球。福原愛の試合をはじめてまともに見たけど、あのバックハンドはすごいですね。結構相手のミスに救われたところがあっ…

実家

でもこれを書いているのはネットカフェ。 昨日は新幹線で小倉まで。 移動中はコミケで買った創作文芸本をひたすら読んでいたり。2/3くらいは読み終わりました。 なかなか良かったのが2サークルほど。かなり駄目だったのが同じく2サークル。 まぁ、こんなもん…

昼まで寝て京都駅まで自転車を回収に行って実験室。 夜は京都に来て5年目にして初めて五山の送り火を見る。 その後アニ同OBと河原で酒飲んでました。 明日から何日か実家に帰ります。

昨日今日で清水愛の好感度が急上昇です(笑)

買ったもの

門脇舞「マイタリズム」ポスター B (1k) 同人ソフト(約2k) D7(3k) 同人誌(9k)

C66 3日目

06:30起床。まだ寝てる上の人3人を置いて一人国際展示場まで。 サークルで入って、午前中はずっと売り子。ずっと座って売り子してると寒い(っ´Д`)っ 鞄に白衣を入れてきていたのでそれを着る。おいおい、どこのコスプレですか(笑) 12時過ぎに想田君に売り…

帰宅

日記を順に書いていきます