2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安藤満 逝去

今まで何度もガセが流れましたが、今回は本当のようで。 まぁ、癌が再発してからもう先は長くないだろうとは思っていましたが。 ともあれ、早すぎる死でした。 一麻雀好きとして、ご冥福をお祈りします。 一応ソースを。http://www.ma-jan.or.jp/のNEWSの一…

最初に聴いたとき、誰が歌ってるか全くわかりませんでした。

255 http://d.hatena.ne.jp/keyword/野川さくら いや、おかしいって(笑)

ノーリスクでリターンを得ようとすることはオ㍗ルと言うことを再確認しました。

試飲会

昼からワインの試飲会。夜は何故か酒飲み。 今日のアルコール摂取量は日本酒一升越えてそうだ。まぁかなり長い時間コンスタントに飲んでたから強くは酔わなかったけど。

おとげ

ドラムやっと700越えた。710くらい。 にでらもやっと1000越えた。5〜7の曲がまだだいぶ残ってるから1500までは簡単にいくかな?

すごい

野川さくらでとんでくる人多すぎです(笑)

カードフェスタ

諸事情あって行けなくなりました。 くそー、なんで中間報告二週間も早くなるんだよー(っ´Д`)っ

島田紳介がオールスターの皆様に芸能界の厳しさ教えますスペシャル!!

何も知らずに見てたら、いきなりアソビットのイベントホールが出てきましたよ? なんじゃこりゃと思いながら見てると、野川さくらのポスターとか映りましたよ。 …… ………… ……………… _| ̄|○ あれは……痛いな、痛すぎる。見た瞬間は爆笑してたけど、自分も同じ事や…

「今日は陽気が、良いね」 「最近なんだか春めくなぁ」 って感じですね、ここのところ。

その後

4月から東京に転勤されたアニ同の先輩の新居で飲み。TV以外何もない部屋は気持ちがいいですな。 しょんぼりしてる想田君は見てて痛ましかった(っ´Д`)っ 次々に人が寝ていく中、自分は結局完徹。2徹とか久しぶりでさすがに帰りの電車は辛かった。

DDHT(以下03/28追記)

3列目左端。 もう一週間も前の話なのでだいぶ忘れてます。印象に残ってることだけ。 ・ショービーズすげぇ。 ・花右京。髪のハイライトが包帯にしか見えないのですが。あれは駄目すぎ。アニメは、まぁ前回とあまり変わらない。 お側御用隊。メイド服じゃな…

JR渋谷駅で想田君から、後藤沙緒里が倒れたとのメールを受け取る。 むー(っ´Д`)っ どうやら過労らしいとの事で。まぁ、過密スケジュールが悪かったんでしょうなぁ。

ネギまチケ

メイト渋谷。 いろいろありましたがなんとか二周で各公演2枚ずつとることができました。 ぴあは噂によると30秒完売とか。 まぁ、チケ配分が メイト秋葉300×2 メイト池袋100×2 メイト渋谷100×2 ぴあ100×2 だったらしいので、それも仕方ないか。 並んでる…

03/20

なんか、いろいろあった。

1は一周しかしてなかったり。

耐久カラオケ

昨日。 夜の部だけ参加。 思ってたより短かった。9時間はいたんだけど。 久しぶりにアニソンばっかうたって満足満足。

ファーストキャスト

予想していたより遙かに良かった。 30分くらいあったし。 舞ちゃん以外で言うと、斉藤彩夏の声が良かった。 そんなところに反応している時点で、自分も結局は声フェチだなぁ、とか思ったり。 そういや、プリクラは001/100ですよ(笑) 近いうちに002/100にな…

ぱっと思いついたのはこれでした。 See-Sawいいですね。

ドラム

699.79 700目前。

DDHT

一枚当たってました。100番ちょい。

貰い物

就職して引っ越すteto君からいろいろ貰ってくる。 内容は、大量の小説とか、いくつかのゲームとかDVDとか、水樹奈々の写真集とか、月姫の黒本&白本とか。 一番最後が他の全ての価値を足したものより価値があるところがなかなか理不尽ですな。 しかし、こ…

ドラム

688とか、それくらい。 今週中に700いけるかなー?

白浜

疲れた。 海がとても綺麗でしたが。 あと、パンダのぬいぐるみを買ってきました。 でかい方のぬいぐるみは20日にでも持っていきますかねえ。 ちっこいのはもうあげちゃった。

あと何回この曲で跳ぶ機会はあるのでしょうか。 結構あるのか?

単位

成績表を貰ってきた。 4年間で135単位。卒業に必要な単位は132なので卒業できるようです。増加単位3。 ちなみにA群24 B群39 C群12 D群4 専門56 かな? これには負けるって話(笑)

白浜

今日明日は研究室の旅行で白浜まで行って来ます。

にでら

こっちのポイントは1000越えれそう。 MAXなんぼなのかしりませんが。

ドラムマニア

カード作ってやってたり。 現在スキルポイント660くらい。 700は見えるが800は遙か彼方です。 地道に頑張ろう。

麻雀

久しぶりにやった。 本物の牌の触り心地は良いですね。