2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体温計

買ってきました。 まだ熱はあるようです。 むしろ、吐き気をどうにかして欲しい。 さっきの更新から今まで、4回吐きました。 そして寝ようと思っても気持ち悪すぎて眠れない罠。 も う だ め ぽ _| ̄|○ 明日は病院に行った方が良いかも。

そいや

今日は2月29日ですね。 某携帯占いでは2/30もあるそうですが。 あぁ、前回の2月29日まで時間が戻ってくれればいいのに。

体調を崩してるときは思考が変な方向に跳びますね。 めちゃめちゃ自己嫌悪ですよ。

ここ数日体調がまじでやばいです。 金曜から土曜にかけてなんか、本当にやばかった。大学はいってから一番のひどさ。 今も胃に物を入れるとすぐ吐き気がするし。 もうだめぽ。 今、倒れてる場合じゃないんだけどなぁ。

ただいま研究室

日記書いてる暇なんか無かったです(っ´Д`)っ とりあえず今日のセミナーの発表が終わって一段落したら書きます。 あと六時間。とりあえずレジュメはできた。 ちょっと仮眠でも取るか。

門脇舞「空のシズク」発売記念トーク&ミニライブinとらのあな

とらは完全指定席で、三列目の真ん中に。いや、すごい良い席でしたよ。 開場前に「門脇舞さんへ質問!」とかそんな紙があったので10分くらい迷いつつ書く。 で、開始。 最初に質問のコーナー。いきなり読まれる自分の設問。_| ̄|○していたのは秘密です。 ま…

門脇舞「空のシズク」発売記念トーク&ミニライブ&握手会inAsoBitCity

自分で三枚券を引いて、一番良かったのが08番。ばっちり一番前の列でした。イベント開始、今回はなにかCSの番組が取っているとのことで、前日よりもよく喋れてた気がします>舞ちゃん トークの内容なんかもう忘れつつ、歌へ。 ありがとうと、空のシズク。 …

以下02/22追記

もう一週間も前のことなのでよく覚えてないかもしれません。

原曲よりこっちのほうが良いですね。

門脇舞「空のシズク」発売記念トーク&ミニライブin石丸

15:55に開場に到着。抽選は16:00からなので、ぎりぎり間に合う。 参加券は2枚で引いたのは11番と39番。まぁまぁ? 16:07にながたさんから野田ライブ終わったとのメールが。そして石丸に来たの16:18。先生、早すぎです(笑) その後壁に張り付いてリハーサル…

松来未祐バレンタイン・イベント「むぎゅむぎゅ 握手会」

グリーンプラザで風呂浴びて飯食った後野田ライブに行くながたさんと別れ池袋へ。 とらのあなを探しだし、予約していた整理券をもらおうと思ったのですが、とりあえず当日券があるのか聴いてみることに。するとあるというので、つい買ってしまいますた。2周…

やどかり

バレンタイン話でした。 ホタル王萌え(違)(以下02/17追記)

新宿の漫画喫茶でながたさんとらぶらぶペアシートで天と哭きの竜を読んでます。やどかり聴きながら。 どんな朝ですか。

味っ子2どうよ?

さて

東京へ旅立ちます。

DOKI DOKI ★ HAPPY THEATER SPECIAL

>ゲスト 清水愛、吉住梢、門脇舞、吉川由弥、高橋洋子 他 何通出せば通るのだろう……。 とりあえず一冊は購入済みですが。

バレンタインメッセージ

なんか思いっきり編集してる。なにがあったんだ。 そして、バレンタインメッセージというより、バレンタインコンサートメッセージですな(笑) しかし、よく更新されますね。 明日明後日のイベント終わった後とかも更新されるのでしょうか。

みゆみゆ

そいや、電話で予約したんでした。 よくわからないですが第四部、15:00からと言われました。

声グラ3月号

門脇舞 1ページ この写真はジャケ用にとって使わなかったやつなのかな。 っていうか明らかにそうか。生天目仁美コラム どの曲の作詞をしたのかと思いCDを引っ張り出す。 そうか、最初の曲か。 ふむ。声優図鑑女性編 表紙の写真だけでわかったのは14人だけ…

四条で

7kも本と雑誌を買う。 今月はさらに3kは買う予定が_| ̄|○

目標

・9時までに起きる ×12:30ですが何か?_| ̄|○ ・10時までに研究室に行く ×13:00ですな ・論文2報読む △1報半 ・来週の論文紹介の論文を決める ○さすがにもう決めないと ・新聞代払いに行く ○払いますた ・四条へ電撃文庫を買いに行く ○まぁ、あと五冊買…

さすがについ一週間前に聴いたからこれがすぐに出てきたなぁ。 ちなみに三枚の中では「あいのうただから」が一番好きなのです。

目標

少しでもやる気を奮い立たせるために、今日の目標を決めよう。 ・9時までに起きる ・10時までに研究室に行く ・論文2報読む ・来週の論文紹介の論文を決める ・新聞代払いに行く ・四条へ電撃文庫を買いに行く ・14日に舞ちゃんに渡す手紙を書く ・PBMのキ…

月姫

一周した。昔見たアルクED どうやら一周目は秋葉とか琥珀とかには行けないらしいですな。 くそ、パッチあてるんじゃなかった。

何もやる気がしない。 だめだめぽんです。 あー、一日で良いから完全休日がほしい。 ちなみに昨日も研究室でしたよ? 理系の学生さんは忙しいのです。

まぁ、これ以外ないでしょう(笑)

ヤマギワソフト火事

今度の舞ちゃんのイベントは、さすがに中止でしょうなぁ。 というか、みんなイベントの心配ばかりしてるのは若干どうかと思った。代替するのかとか。 まぁ、死傷者出てないからそうなんだろうけど。

合唱Ver.でよろ。

コミックマーケット66

申し込み本日消印有効。 とりあえず、申し込むつもりです。創作文芸で。

眼鏡なばっち

なばんちDIARYより。 イイ(・∀・)!!